コンテントヘッダー

食べ過ぎた・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

ちょっと 遠出はできないので 近場で・・
箱根や京都にいった気分?^^;

IMG_3070_convert_20170504210538.jpg

このお店 お肉も美味しけれど 
海鮮がいいらしい・・人が多かったから
そんなに とりにいかなかったけど^^;

IMG_3083_convert_20170504210726.jpg

和洋中と あるのですが がっちりより
あっさり系が 美味しかったなア。

茄子とオクラの煮びたしとか 山菜とイカの
あえもの これは 粒マスタードとマヨネーズ?かなあ
美味しかったけど 不思議な野菜が入ってました。
これが シャキシャキして 食べやすかった。

IMG_3081_convert_20170504210622.jpg

スイーツもしっかり食べたので・・今日から
食事 減らしてます^^;
スイーツも ここにないものもあって 全部 
食べ切れなかった^^;;
フルーツのロールケーキや 評判のアイスまで
いきつかなかった・・また 来年!^^;

IMG_3089_convert_20170503220815.jpg

たくさん食べたくて ついアッパッパーを
着ていったわたし・・これがダメなのね^^;

ai_convert_20170504212310.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

色々おいしそう(*´﹃`*)
ブッフェなんですかね

デザートもたくさんあって
お腹いっぱいになっちゃいますけど
楽しいですよねぇ

まぁ、こんな時は食べ過ぎてもしょうがないです

ダイエットは明日から(笑)

No title

こんにちはv-22

そうなんです。
私は結構 好き嫌いがあるから
やっぱり ビッフェが楽です。

ほんとに 入らないズボンが
増えてきて やばいです・・
5本以上入らないなア・・

今日は 軽めにしてますが・・
どうしても 夜食べるからなア^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR