コンテントヘッダー

放課後はちみつ (ダイトコミックスBL) コミックス – 2016/12/23 波真田かもめ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
放課後はちみつ (ダイトコミックスBL) コミックス – 2016/12/23
波真田かもめ (著)
はまだ

内容
クラスに馴染めず“ぼっち”な花織満夫は、イケメンで“リア充”な蜂谷心のことがイライラの種。
髪はふわふわ、肌もキレイ、何でもソツなくこなす、そして声も良く通る
少し気に入らないだけだったのに……。
バスケの授業で足を捻挫した満夫を保健室に運んでくれた蜂谷。
突然の急接近から、なぜか蜂谷が満夫に絡んでくるようになり――
http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=6764#
ハチヤの目線&ミツオの目線の描き下ろしを収録!

感想
可愛くて ほこほこするような話でした。青春だぜ!^^
卒業式の後は ええーこれ 別れちゃったの?って
感じでしたけど・・その後 大丈夫でしたね^^
わかりにくいよね 心は!満夫の気持ちわかってる
なら 自分も もっと早く 言ってあげればいいのにね
え 満夫 可哀想じゃない。
ただでさえ 友達もいないのにねえ 心だけしかいない
のに。
恋人になってからは 心の方が 一生懸命で^^
ずっと 続くといいね・・。

放課後はちみつ
ぼっちの満夫は クラスメートのいけめんで友達が多く 
リア充の心のことが 気になりイライラしている。体育で
足を怪我して 心に保健室に連れて行ってもらい

放課後はちみつ 2
心に対して欲情したの知られてしまうが 何も言われな
い。その上 満夫が捻挫してるからと 荷物を持ってく
れたり バス停まで送ってくれて

放課後はちみつ 3
心にキスされてから満夫は おかしい。髪も言われたよ
うに切り 夏休みはメールのやりとりをする。

放課後はちみつ 4
新学期が始まってからも キスは続いて とうとう卒業
式になる。満夫は 心の家にいって セックスする。
しかし 心は何も言わず

放課後はちみつ 5
満夫は 東京で大学生となり 友達もたくさんできる。
それでも 心を 時々思い出す。友達に連れられて
いったカフェに 心がバイトしていて

放課後はちみつ 6
心からもらった飴をずっと持っていて 満夫はそれを捨
てるが 中に

放課後はちみつ ハチヤの視線
心は 可愛い女の子よりも ぼっちの満夫の 恥ずか
しそうな態度が・・。

放課後はちみつ ミツオの視線
心と恋人になりミツオの部屋でセックスするが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR