コンテントヘッダー

美味しかった^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

家族が アマゾンの券をコンビ二で買うので
一緒に入ったら・・これがあって^^;

どうやって 買って食べるのか 知らないので
やってもらった^^

なるほどねえ・・アイスのところにあるんだ!
ほぐして ミルクを入れて シャカシャカして
飲むわけね^^

いちご

暑かったから 美味しかったです^^

でも 最初 ついミルクを飲んでしまい
やると思った!!と言われた。

ミルク飲んだら 残りどうするの!
あーそうだった^^;うちに帰って ミルク入れて
また 飲みました(汗)
新しいもの 色々考えるねえ 

IMG_2994_convert_20170502162752.jpg

のんびり コンビニで 飲んでいたけど・・

大分の病院で 軽乗用車が突っ込んできて
13人が怪我をしたそうですねえ・・。
病院に来て 怪我するなんて・・。

コンビニやスーパーも 車が突っ込んだり
してますよね・・危険だなア。
ガラスが多いから 簡単に壊れちゃうのかな。

IMG_2995_convert_20170502162842.jpg

色々怖いから 私は コンビニでもどこでも
入口の近くは いないようにしてます。
わたしが 70代になる前に 早く車の自動
運転になってくれないかなあ・・。

今日は ちょっと 食事に行ってきます。
更新できるかな^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

美味しそう♪
私も買い方も作り方も分からないくちです(笑)
なので、「何?これ?」と横目でみるくらい(笑)

ここ数日回線の事で色々問い合わせをしているのですが
ま~ったくもって最近のプラン設定やら仕組みが理解できず(爆)
一苦労でした(笑)
もう笑ってごまかすしかございません。(´-ω-`;)ゞポリポリ
我が家はPC・ネット関係全て私が一人で設定してるからもう大変。

全てにおいて年を感じるこの頃・・・(ρ_;)・・・・ぐすん

車も自動になってくれたら便利ですよねぇ
もー完全なペーパーなもんでぇ・・・
運転なんかしたらニュース沙汰になりそうi-195i-195i-195

No title

Rosebushさん 今晩はv-22

わたし ほんとに今の時代で
取り残されてます・・
この先 もっと年とり 一人になったら 
どうしよう^^;
詐欺とかに すぐあったりして^^;

パソコン ほんと困ります。
具合が悪くても どうしたらいいのか?
家族もみんな パソコンに弱くて・・。

老人ホームにもパソコンとBLは
持っていきたい?爆
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR