コンテントヘッダー

化学部のメガネ (EDGE COMIX) コミックス – 2016/8/27 新井煮干し子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
化学部のメガネ (EDGE COMIX) コミックス – 2016/8/27
新井煮干し子 (著)
あら

内容紹介

W理系メガネの 夏の恋は眩しくて

「お前は、おれでいいわけ?」
「いいから言ってんだろ」
「……でもそれ、今までと変わんなくない?」
「うん、だからキスはしてもいーよ」
2年の夏が終わったら、
友達から恋人になる約束をした化学部の二人。
今ひとつ"恋人"がピンとこない鮎喰(黒縁フルフレームメガネ)と、
言葉では「実験だから」と言いながらも
なんとなく嬉しそうな佐古(軽量フレームメガネ)。
初めての経験に不器用ながらも誠実に歩みよる、
化学部のメガネたちの恋の実験。

感想
面白い二人なんだけど・・これ 先はどうなるのかしらね
え・・。高校生だけでなくて その先も知りたいわ。だい
たい 最後まで できてないような?ちょっとだけ?なの
かしら^^;
このまま 付き合って・・理系の大学に二人でいって 
同棲して 就職するか 大学に残って やっぱり共同研
究とかするのかしら?^^;
だとしたら 面白いなア・・。
佐古は鮎喰のこと 好きなんだけど思うのね。だから
変な話を持ち出してきて ダメでも 思い出にしたかった
のだろうなあ。
そしたら 案外 反応がよかった鮎喰だった^^
純情で真面目だから 鮎喰は遊びととか冗談 実験な
んて できないのだよね。ちゃんと考えて 結論を出し
た わりに すすまないでしたねえ^^;
先輩や先生も ちょっと変わり者?だった・・。

act.1 夏の扉
鮎喰と佐古は 同級生で仲がいい 二人は化学部だ。
一年生の時 二年になったら付き合おうと 佐古に
言われる。忘れていたが

act.2 ケミストリ 2
実験だからと言われて 佐古と付き合うようになる。
セックスまではしないけど キスくらいならという佐古に
鮎喰は固まり

act.3 デート実験
デートしようと ショッピングセンターにいき 映画を見
る。そして食事のあと 宝田先輩にばったり会い

act.4 海辺の生物
付き合うなんて馬鹿げてると 宝田先輩に言われて 鮎
喰は誤魔化す。それから 佐古となんとなく気まずい。
化学部で先生と海に来て

act.5 化学反応
海にいってから どこでも 鮎喰は佐古とキスしてしま
う。佐古が家に遊びに来て キス以上にすすみそうにな


act.6 触媒
誰でもいいみたいな言い方の佐古が 鮎喰はいやだ。
鮎喰はキスもその先も 佐古としたいといい

act.7 結合
親が旅行で ついに佐古が家にきて セックスすること
になるが

後日談 ふたたびの夏
恋人同士になった佐古と鮎喰。間違って佐古の眼鏡を
壊してしまい

おまけ 4コマ漫画劇場

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR