コンテントヘッダー

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/10/15 緒川千世 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おいたが過ぎるわ子猫ちゃん (H&C Comics ihr HertZシリーズ) コミックス – 2016/10/15
緒川千世 (著)
おがわ

内容紹介

「寝込みを襲うんじゃねー! この万年発情エロオヤジ! 」
花の男子高生・小森弓太と、その親戚・河西越郎。
ちゃらんぽらんな越郎は女グセが悪く、弓太にまで何かとちょっかいをかけてくる。
そんなある日、越郎が弓太をかばって名誉の負傷! 弓太が住み込みで越郎をお世話することになったから、さあ大変! !
果たして弓太は越郎のエロエロ攻撃をかわしきることができるのか! ?ふしだら狼さん×なまいき子猫ちゃんのドキドキ同居ライフスタート

感想
可愛くて おばかなふたりだよねえ 読んでいて 楽し
かったです^^
越郎もいくら 女にだらしなくて いい加減でも 一回り以
上 年下のはとこには いくら可愛くても 手を出せない
よね。だけど この弓太が また外も中も可愛いのよね 
思わず構いたくなる気持ちも わかるわ^^
越郎は 一人っ子だし 甘やかされて 寂しがり屋なので
適当に遊んでいたのだけど 両親がなくなり 孤独で落ち
込んでしまうのね。書道で やっと普通の生活に戻ったけ
れど 愛しいものをつくるのを怖がるようになる。
それを再び失ったら おかしくなると 自分でわかってい
るから。ということで 弓太にも 本気にならないようにして
いたのだけどねえ・・。可愛すぎて 負けたのね^^;
最後へたれだったけど・・いつか ばれるだろうし 兄は
怖いけど 後の家族は しょうがないと思うってるのでは?

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん
男子高生の小森弓太は 35歳独身の親戚 河西越郎の
家に 時々遊びにいく。弓太は女癖の悪い書道家の
越郎のことが好きだ。越郎は 弓太を庇って腕を折り

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 2
越郎は せっかく腕が治ったが 弓太に迫ってあばらを折
られてしまう。また 弓太が世話をすることになる。二人の
気持ちがまた近くなるが 越郎は階段から落ちて

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 3
足は骨折しているが腕は治ったので 書道教室を再会
する。弓太は越郎とキスは普通にするようになり お弁
当も作ってもらう。

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 4
骨折は全部治り 弓太とセックスを やる気満々の越郎
だ。いいとこまできたが 弓太の兄夫婦が来てしまう。
その後 弓太は越郎に

おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 5
越郎の家を飛び出して 弓太は車にぶつかってしまう。
越郎は 連絡をもらい 慌てて病院に

おいたの始末は任せましたよ狼さん
越郎は弓太を抱いて 二人は恋人になる。越郎はスーツ
を着て 弓太の両親に話すというが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR