コンテントヘッダー

妖精ハンター×DT~四十歳童貞男の逆襲~ (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/4/28 中原 一也 (著), 國沢 智 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
妖精ハンター×DT~四十歳童貞男の逆襲~ (ラヴァーズ文庫) 文庫 – 2017/4/28
中原 一也 (著), 國沢 智 (イラスト)
なかはら

内容(「BOOK」データベースより)

男は四十歳を過ぎても童貞だと妖精になる―。そんな秘密を持つ阿久津家次男・喜晴は、過去には地元のヤンキーを束ねた族の頭、現在は健康診断の数値が気になるお年頃のサラリーマンだ。だが、妖精化した兄に「男にモテる魔法」をかけられ、近所の老人にまでイヤらしい目で見られるはめに。しまいには部下の犬山から猛烈なアプローチを受けて…。阿久津は、昼間はサラリーマン、週末の夜は妖精ハンターとして犬山と一緒に兄を捜し始めるが!?

感想
おいおい なんでもありで 笑っちゃう^^もっと喜晴は
兄に復讐するのかとおもったら そうでもなくて・・まあ
あの兄じゃなア・・ちょっと気の毒かも^^;せめて 凄い
頭がいいとか・・なんかあればなあ^^;
やっぱり 部下の犬山がいいですねえ・・大柄でイケメ
ン そしてなんといっても 家事炊事なんでもできる!
これがいいです!なんだかんだいって 喜晴も絆され
てるし その上 キスもうまいし^^
こんなにいい相手はいないのに 喜晴としては 犬山
が かなり年下であり スキというのは呪いのせいだと
思って 受け入れらないのですよね。
だけど 犬山はずっと前から 好きなそぶりみせてたの
にねえ・・。
色々な呪いは怖いけど 男に好かれる呪いは やはり
嫌だな・・^^;もてたいならまだしも ゲイじゃないし 好き
な相手でもないのに襲われたくないよねえ・・^^;
童貞じゃないのに どうして 喜晴の背中に 妖精の翅が
出てくるのか謎なんですが・・。犬山だって どうして狼?
に 返信してしまうのか?続きがあるのかしら?
従兄の斗真と青海も どうなってるのか知りたいしね^^
そうそう 犬山は あの妙なセリフがなければバーフェ
クトなのに・・勃起していても 萎えそうだわ^^;

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR