コンテントヘッダー

どうしようもない (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミックス – 2016/8/17 松田 うさち子 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

どうしようもない (バンブーコミックス 麗人セレクション) コミックス – 2016/8/17
松田 うさち子 (著)
まつ

内容
兄・タカヒロの匂いがないと眠れない弟・コウキ。コウキの就職を機に二人は別々に暮らし始めるが、不眠症のコウキは兄のいる部屋へと戻ってきてしまう。
タカヒロもまた、弟なしでは生きられない或る理由に気づいてしまい…!?
表題シリーズと読み切り作品3編を収録した待望のデビューコミックス!

感想
どの話も ちょっと主人公が 病んでるところがあります
ねえ。そこがまた 面白い野だけど。兄弟ものは どっち
がどうっていうか お互いに依存しすぎていて 好き過ぎ
る二人だよねえ・・。
結局 コウキもタカヒロも お互いがいないと安心して寝
られない。二人で一体なのね。
アダムが イケメンだけど あほみたいで笑える^^大和
もしょうがないと思って 好きだから 付き合ってあげて
るのね^^
鈴鹿 人助けだけど 高校生食ってしまって・・^^;20歳
以上年が離れてるじゃないの おにいさんは無理?笑
姫川の話が 一番 インパクトあるなあ・・なんか あり
そうで怖い。どうなるのかな この二人・・。

・どうしようもない
弟のコウキは 兄のタカヒロの匂いがないと眠れない。
大学生のコウキは内定がとれて 別々に住みだすが

・どうしたらいい
コウキは 兄のそばで寝ないと心配で 女に次々と振ら
れる。同僚におかしいと言われるが タカヒロは自分が
おかしいといい

・どうにかなる
セックスして恋人になった タカヒロとコウキ。泊まりだ
とタカヒロが寝られるか心配なコウキだが タカヒロが
誰かを泊めたと知り

・アダム浪漫譚
大和の恋人は 金髪碧眼のアダム。彼は多忙な営業
マンで日本語はペラペラ そして コスプレが趣味で

・おにいさんと呼びなさい
鈴鹿は 屋上で高校生が飛び降り自殺をしようとしてい
るのを見つける。ホモがばれて苛めにあっているので
死ぬというので 自分とセックスしないかと

・ハッピードリームマン
姫川は パワハラ部長に 次々と仕事を押し付けられて 
精神的に追い詰められ 薬を飲んでいる。夢の中で ユ
メが現れ セックスをする。ユメが救いで

・どうしようもない日(描き下ろし)
タカヒロとコウキは 兄弟を捨てて 恋人として一緒に住
むようになる。休みが一緒になり ふたりで

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR