コンテントヘッダー

刹那と愛の声を聞け (キャラ文庫) 文庫 – 2017/4/27 水原 とほる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
刹那と愛の声を聞け (キャラ文庫) 文庫 – 2017/4/27
水原 とほる (著)
みず

内容紹介

俺のためにヤクザから足を洗ってほしい――恋人には、決して言えない儚い望みを抱く商社勤めの貴生。浜村組の若頭補佐を務める藤堂は、一度別れ再び恋人となった男だ。どんなに激しく抱き合っても「また何かあったらおまえを捨てる」と告げる藤堂。過去に組の抗争に巻き込まれ、拉致監禁された貴生を想っての一方的な言葉に、内心反発していた貴生。そんな折、再び組で抗争が勃発して!?

感想
面白かったです^^なんていうか やくざものっていうと 
主人公が片方やくざ 両方ヤクザとか ありますが
片方が一般人というのは どうも ドキドキします。
まあ 今回も やっぱり という感じで 一般人の方は
貴生は 酷い目にあってしまうのですよねえ・・。
それで やくざの恋人 藤堂とは 別れてしまう野だけ
ど やっぱり お互いに 忘れられない。

貴生は 助けてくれた刑事 蔵田と付き合ったけれど
どうしても 藤堂がいいのですよねえ・。
振られてからも 貴生のことを心配して 自分とよりを
戻してほしいと助けてあげる蔵田は いい男です!彼に
素敵な恋人できるといいのに^^;
やくざなんだけど ある意味真面目で 義理堅いし筋を
通す東堂は かっこいいですねえ だから 貴生も惚れ
ちゃってるのですけどね。
いい暮らしができても 砂の城に住むよりは 地味に
二人で安心して暮らせるのが 一番だなあ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR