コンテントヘッダー

ゆるやかに (著)ミア

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

ゆるやかに (著)ミア
ムーンライトノベルズ

内容
アクチェ国王子のルゥはソランド国王に嫁ぐことになった。政略結婚をした二人は友人になり、ゆるやかに恋に落ちていく。

感想
政略結婚だから 二人とも不安があるのだけど 夫の
トラート王子は いけめんだけじゃなくて とても優しい
人なんですよ。ルゥは ほんとラッキーだわ。
ルゥの方は 繊細な美貌で 性格もおとなしくて 質素
だし 本好きで 人から好かれるので そばで世話して
いる者たちも トラート王子も好感を持ってくれて この
まま 静かに暮らしていくかと思ったら・・。
ルゥが トラートを好きになっていく 奥手で 初恋も
知らなかったのに 恋の相手が 男 で 既に夫!^^
トラートが娼館に入っていくのを見て 初めてトラートに
対する気持ちを自覚するのですね。

お子様なので どうしていいか わからないルゥですが
国からついてきた 年配の侍女が色々アドバイスや
慰めてくれる。この人いなかったら ルゥは かなり辛
かったね・・。
ま 最後はちゃんとおさまるのですが 子供みたいな
恋愛で 周囲の人と同じく じれじれして 後 ほのぼ
のでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR