コンテントヘッダー

連休だけど・・

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

特に予定もない^^;もしかして 友達と
都心に食事にいく くらいだなあ・・
きっと 後は ドッグカフェとか そのあたり
花を見にいくかな。本屋とか^^;

とにかく 人が多いし混んでいるから
あまり外に 行きたくない^^;
凄いお祭りがあるんですが・・そのせいで
めちゃくちゃ道も町も混むだろうし・・。

IMG_2973_convert_20170428222017.jpg

昔は結構 旅行にいったりしたけど
今は わんこもいるし・・金欠だし 爆

たまった?BL読みたいけど どうかなあ・・。

>Sさん いつもありがとうございます^^

壊れそうで壊れない 洗濯機で ドキドキしつつ
まわしてます^^;
もう 何も壊れないでと祈ってます・・。

ミョウガも出てきているのだろうけど
ガマがどーんといるので・・多分 とらない^^;

ブラックベリーとキイチゴが伸びてきたから
今年も とれると期待して!^^

野菜は どうでしょうねえ・・ブロッコリーは
変化がなくて・・なんで?
安定のししとうと 今年はパプリカも
植えました。

雨降ったらBL読書!
もう 晴耕雨読そのままだわ^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはー

今日は結構外は暑かったらしく、28度ぐらいとか聞きましたが
私は家のなかでヒンヤリしてました(笑)

例のごとく、買い物ぐらいしか外に出ませんが
後は豆達に水やるぐらいでしょうか(^_^;

ブロッコリーも連休中にいいお天気続いたら
ぐっと育ってくれるかも
今年もベリーは楽しみですね(^o^)/

No title

ういちろさん 今晩はv-22

あまりに暑くて 外に出たくないです
わんこもばてちゃって^^;

今日は わんこの散歩で あっという間に
空が暗くなり 雷が鳴り 家にはいり
二分くらいで 土砂降りでしたよ^^;

キイチゴと黒すぐりは とれると思うのですが
なんとか ベリーは あまりとれない・・
なんでだろう?

豆 順調ですね^^

うち 芽が出てきて・・何の野菜かな^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR