コンテントヘッダー

喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版 コウキ。 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
【電子限定おまけ付き】 喰われたがりの仔羊くん (バーズコミックス ルチルコレクション) Kindle版
コウキ。 (著)
こうぎ

内容紹介
幼なじみの士狼を追って同じ高校に入学した羊。「1回でいいから抱いて」と告げても「青春の過ちはおかさねー」と士狼の返事はすげない。士狼なりに羊を大事にしたいと言うけれど、高校時代なんて一瞬で過ぎてしまうから、二人とも今のままではいられなくなるその前に、せめて1回だけでいい、身体だけでも結ばれたら士狼に失恋してもいいのに――。電子限定おまけ漫画を収録!

感想
可愛い二人だわ^^甘えん坊の羊なんだけど 実はしっか
りしていて 最後は 士狼が尻にしかれるって感じでした
ね^^;
羊は精神的なもんが すぐに体にきちゃうタイプなんでしょ
うね。でも 信頼して好きな士狼の作るものなら 食べられ
る。というか士狼の嬉しい顔を見たくて 一生懸命食べると
いうことなんでしょうね。それでも 口に入れないと 死んで
しまうものねえ・・。
まあ 複雑かもしれないけれど お母さんは 諦めるしか
ない^^;息子が健康で 生きていくためには 士狼が
絶対必要だし 二人は好きあってるのですからねえ。
お父さん いないのかな?お母さんと 板長も 一緒にな
ればいいのにねえ・・。
士狼の 好きで可愛くて 手が出せない じれじれが楽し
かったわ^^羊は 士狼が好きスキって可愛くて これでは
大事にしたくなりますねえ^^

喰われたがりの仔羊くん
老舗旅館の跡取り息子 羊は 幼馴染の板長の息子 
士狼が 大すき。子供の時から食が細くて食べないが
士狼の作ったものなら・・

喰われたがりの仔羊くん2
士狼は羊のために 料理を作り いつかは 板長になろう
としている。羊は士狼を追いかけ 同じ学校に来て 生徒
会に入る。一度でいいから 抱いてほしいと迫るが

喰われたがりの仔羊くん3
士狼は キスはしてくれたが その先は 進まない。思い
込みじゃなくて 恋愛だという羊は 母親にもカムアウト
する。士狼は 羊を好きだが

喰われたがりの仔羊くん4
羊は生徒会長の士狼のために 無理して働いて 具合が
悪くなってくる。

喰われたがりの仔羊くん5
羊は 全く食事を受け付け亡くなり 入院したことがある。
士狼が 彼女を作るかもしれないと思ったからだ。士狼
は泣きながら食べろと 食事と作り

喰われたがりの仔羊くん6
羊は 備品を取りにいき 士狼が後から入ってきて 部屋
に閉じ込められてしまう。文化祭の後で誰もいなくて 二人
はそのまま・・

甘えたがりのオオカミくん
恋人になった士狼と羊だが 離れて暮らしていて 士狼は 
久しぶりに寮に会いにきて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR