コンテントヘッダー

恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15 小松舞台 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恥ずかしいのよあなた (gateauコミックス) コミックス – 2017/2/15
小松舞台 (著)
こまる

内容紹介

恥ずかしいのよあなた
◆あらすじ
大好きな恋人・悠斗とのデート。
夢のバカップルプランを練ってきたのに
超絶恥ずかしがり屋の悠斗は何をするのもダメ、イヤ、ムリ。
一緒に服を選ぶことすら拒否されてさすがに心が折れた。
でも「二人きりなら何したっていいけど…」なんてお許しが出て――!?
念願のイチャイチャおうちデートは完全描き下ろし♥

感想
どれもちょっと ほろ苦いですね^^若い恋愛は 
まだまだぎこちなくて 不器用なんだけど 純な心で
いっぱいですね 相手を好き過ぎて 空回りしてしま
ったりするのですが・・まあ ご愛嬌ってことで^^;
拓馬の気持ちもわかるけど そうそう人前でいちゃつく
のって 勇気がいるよねえ・・人目のないところで ゆっく
り こっそりすればいいのでは?爆
神崎 ある意味 嫌われ者?嫌味だよねえ^^;泉とこの
先 付き合っていけるといいけどねえ・・。
原田怖すぎ!!ストーカーっていうか コレクター?あ
まりに 執着してるから よほど わかってくれる相手
じゃないとなあ・・これだけ 愛してくれる人は 確かに
いないかも・・。
戸田と綾部 結局 両想いなんじゃないかと・・進展が
ないけどね・・。

恥ずかしいのよあなた
拓馬は悠斗のデートに 舞い上がってる。しかし 何をし
ても恥ずかりの悠斗は 嫌がる。拓馬は がっかりして
しまい・・。

バカが風邪ひいた
拓馬は悠斗を 家に呼ぶことにする。掃除したりいろい
ろして 拓馬は 風邪を引いてしまい

ヒト モノ カネ
神崎は 旅館にずっと泊まっている。世話してくれるの
は 泉という若い男性だ。神崎は金もちなので女性が
寄ってきて ストーカー化して

いつも後ろに僕の影
原田は 好き女の子の席で自慰をしていた。水城は
それを見たが 誰にも言わなかった。水城は クラス
で浮いていて 原田は仲良くなるが・・

夏はもう少しだけ
マコトは 友達の家にいき そこの兄に襲われて童貞を
失う。大学生の兄は 普段は東京にいる。マコトはいら
いらするが きになり

握手会へいこう
さとしは 中学で虐めにあい引きこもっている。けんじだ
けが 友達で 親切にしてくれる。アイドルをすすめてく
れて

渡したくない
戸田は 綾部と幼稚園から一緒だが 中学の時に 
ちょっとしたことで 気まずくなってしまう。高校生で同じ
クラスになり 追試の綾部に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR