コンテントヘッダー

仁義なき(コンビニの)戦い

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

歩いて行けるところに 近くから ファミマ ローソン 
セブンがあります。
で ちょっと離れたところに セブン2があります。
このセブン2は 1と反対側にあります。
当然 お客を食いあいしないように
考えているのですよね。


ところが!先月 また セブンができたんです!
セブン3ですよ!^^;

このセブンは ファミマと近いのです。

IMG_2956_convert_20170425190700.jpg

ちょっと わたし割引目当てに 偵察に行ったら^^;
野菜が一杯売っていて 安いの!

茨城直送らしくて トマト ジャガイモ キャベツ
凄く安い!駅の安い方のスーパーより トマト
ジャガイモ ずっと安い!思わず買いました^^;

で それを 友達に話したら 彼女と子供で
見に行って 安いわー!って・・。

IMG_2964_convert_20170425191343.jpg

先週 ファミマに寄ったら なんとなく
人が少ないような・・気がして 友達に
そう言ったら わたしもそう思う!
やっぱり 新しいセブンにとられてるのかも?と。

あれから 彼女や 子供さんたちも
新しいセブンに行ってるそうで・・野菜と
果物は 確かに安いし 結構 セールして
いるのですよね。

IMG_2965_convert_20170425191443.jpg

うーん ファミマも 大変だねえ・・
というか コンビニ 多すぎなんだよね。

どれか つぶれそうな気がします・・。

気の毒な気もするのだけど・・節約して?
BL買いたいしねえ^^;


今日も 本屋で悩んで・・明日もう一度
見て買うことに^^;
だって 積本が パソコンの隣に30冊も
あるのですよ^^;やばいわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR