コンテントヘッダー

恋神様の言うとおり (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22 榛名 悠 (著), 三月なでしこ (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋神様の言うとおり (プリズム文庫) 文庫 – 2017/4/22
榛名 悠 (著), 三月なでしこ (イラスト)
はるな

内容紹介

満員電車の中で、高良は人生初の痴漢に遭ってしまう。
身動きできない高良を助けてくれたのは、長身のカッコイイ人だ。
その人がどうしても気になって、彼の経営するベーカリーに足繁く通うようになる。
しかし、売上不振で店を閉めてしまうかもしれないと知り、
なんとかしたい高良は神頼みとばかりに神社に行く。
でも、そこは恋結びのご利益のあるところで──。

感想
凄く可愛い話でした^^なんといっても 縁結びの神様 
子狐の琥珀にすっかり参りました^^とにかく 可愛い
のよ!見かけもだけど 性格もとってもいいのです。
ものすごく 食いしん坊というか 大食漢なのが 玉に
傷ですが^^;
高良は 琥珀の世話係 吹雪に言われるまでもなく
ストーカーですよ 意識してないけどね^^;月代と恋人
になれたからよかったけど 一歩間違えば 危ない人
でしたよ^^;
この吹雪っていうのが 美形なんだけど あまりに琥珀
に対して過保護で 笑っちゃいます^^;
月代も ポーカーフェイスだけど 実はしっかり 高良が
気になっていて 琥珀を味方にして 色々知ろうとして
いるのですよね^^
美味しいものを食べると お花がどんどん 出てくる
琥珀ちゃん 耳と尻尾もあって かわゆいわー^^

電信柱より愛をこめて
パン屋の月代は いつも 電信柱の陰から自分を見て
いる若い男が気になる。パンを買いに来るお客だが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
18位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR