コンテントヘッダー

時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19 遠野 春日 (著), yoco (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
時間巡る恋 (ビーボーイノベルズ) 新書 – 2017/4/19
遠野 春日 (著), yoco (イラスト)
とおの

内容紹介

大学院生の斉希は、ゼミの一環で
トンネルを奥まで進むうちに、
気づけば見知らぬ世界に迷い込んでいた。
19世紀のドイツのようなその場所で、
斉希は文筆家のヴィクターの
世話になることに。
知的で美しく上流階級でも
一目置かれる存在のヴィクターは、
1人異世界で心細く過ごす斉希に寄り添い、
力になってくれる。
そんなヴィクターが殺人事件の容疑者となり、
斉希は彼の謎めいた一面を知る。
誰も知り合いがいないこの世界で、
ヴィクターだけが斉希のすべてで、
彼を信じたいと強く願うが…?

感想
最後近くなると あれそうかなって 思うのですが それま
では なかなか19世紀ドイツを感じます^^
タイムスリップものですけど ちゃんとハッピーエンドになる
ところが安心^^;たまーに 可哀想な結末だったりするこ
とがあるからなあ・・宮本さんの漫画とか^^;
斉希は元からの性格なんだろうけど 綺麗で表情がなく
て感情も 割と平坦なんですよね。だけど 150年くらい
前に飛ばされて 色々な人に出会い 文筆家のヴィクター
に保護されて 好きになって 人間臭くなりましたね^^
びっくりするくらい情熱的になって 突進するから 恋って
凄いよねえ・・。
ヴィクターは イケメンでお金もちらしく 男女ともにもてて
ミステリアス。斉希に対して 優しいのだけど 自分に自信
があって やや俺サマなところがあるから マイペースだよ
ねえ^^;結構ちゃっかりしていて 別れることが わかって
いても斉希を抱いたりして・・ま 勝算あってのことだろうけ
どねえ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR