コンテントヘッダー

言い訳ばっかりしてないで (gateauコミックス) Kindle版 より世まこと (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
言い訳ばっかりしてないで (gateauコミックス) Kindle版
より世まこと (著)
より

内容紹介
俺はずっと自分のことはいらないものだと思ってたよ…。4年間避け続けた幼馴染・宮崎ハルキは眉目秀麗で文武両道。おまけに帰国子女。昔は仲の良かったハルキにとって、自分は邪魔な存在だと思った新は、高校進学と同時にハルキを避けるように。それなのになぜか寮で同室になっちゃって…!? 「完璧な幼馴染に、得意顔で勉強教えてた俺の気持ちなんて、お前にわかるわけないだろ…!」

感想
ちょっと新の気持ちがわかるから 新が苦手だなア^^;
ハルキに 考えすぎて後ろ向きで暗いみたいなこと 言わ
れるけれど そこまでなんでもできる友達いたら やっぱ
り そばにいるの嫌だなア^^;
どうしても 周囲で 比較するでしょうし 落ち着かないよ
ねえ・・。
まして相手のこと好きだったら 余計に差が気になる。
せめて 新がハルキよりもなんでもいいから 得意なこと
があれば いいけどね。
恋人になっても なかなか大変そうだよねえ^^;就職とか
収入がとか また 新が 面倒くさいだろうな・。
ハルキは辛抱強いというか しつこいというか^^; 他の人
でもいいんじゃないって思うけど ずっと好きなんだものね
え 刷り込みに近いよね。
ま 割れ鍋に綴じ蓋カップルなのかも・・^^;

言い訳ばっかりしてないで
新は 三年になり 寮の部屋が変わる。ずっと避けていた
幼馴染のハルキと同室になってしまう。ハルキは 帰国子
女でクォーターなので いつも新が面倒を見ていたが

言い訳ばっかりしてないで 2
新は 眉目秀麗で文武両道なハルキに引け目を感じて
避けていたが 彼に好きだと言われて戸惑ってしまう。

言い訳ばっかりしてないで 3
友達からといった新だが ハルキがまぶしくて ドキドキ
する。東大を目指していて 女の子にももてるハルキに
自分はふさわしくないと

言い訳ばっかりしてないで 4
晴れて東大生になったハルキは 一人暮らしを始めた。
新をご褒美でもらう約束をしていたという。新はあること
により・・。

言い訳ばっかりしてないで 5
やっとセックスで気て 恋人になった新とハルキ。ハルキ
は 友達に女の子をつるのに 使われるのが嫌で 恋人
がいるといいたいと 新に言うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR