コンテントヘッダー

たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25 あさひよひ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
たそがれとけて、君に染まる (アプレコミックス) コミックス – 2016/11/25
あさひよひ (著)
あさひ

内容紹介

冷たくて平穏で青い俺の世界を
明るく騒がしいオレンジ色のお前が変えた。
高校2年になり、初めて同じクラスになった水色と日下は一緒の図書委員になった。日下は自分とは正反対の性格で、明るく友人も多い。自分とは相容れないと思っていたのに、日下はなぜか水色に何かと絡んでくる。そして、そんな日下を受け入れている自分の変化にも驚いていた。しかし日下からの突然の告白により、僅かに混じり合っていた二人の関係も壊れてしまいーー。
センシティブBLの新星・あさひよひが青年たちの揺れ動く恋心を描いたファーストコミックス。

感想
優しくて切ない話でしたね^^水色たちは ハッピーエンド
で 吉田たちは 半?ハッピーエンドってところかなあ・。
一人でいる方がいいみたい自分に思いこませているだ
けで ほんとは 水色は 寂しいんだよね。感受性が強
いから 傷つきたくないって気もちが 人と関わらなくし
ているのだろうけど・・。やっぱり 好きな人がいないと
恋愛しないと 寂しい青春だと思うんだよねえ・・。
日下は全く 反対の性格で これからも 水色を大事に
してくれそうで・・大学生や 社会人になったところも
読みたいなア^^
吉田と早川は 同じ人を好きになり 慰めあってること
から 関係が始まったのだけど・・。もう恋人でもいい
じゃないのねえ・・。というか 安定していて 夫婦みた
いな感じだけどね^^;

たそがれとけて、君に染まる
人と群れず 一人で本を読んでいるのが好きな水色は 
明るくて友達の多い日下と 図書委員になる。何かと
日下は構ってきて

たそがれとけて、君に染まる 2
友達にからかわれるくらい 水色にべったりの日下だが 
女のこと親しくしているのを見た水色は 何故かむっとし
て それから日下を無視する。そして 酷いことをいって

たそがれとけて、君に染まる 3
日下から避けられるようになり 自分のせいとはいえ 
水色は暗くなってしまう。買いものにいって 色々考え 
泣いてしまうが そこで日下に出会い

たそがれとけて、君に染まる after story
日下が水色の家に遊びに来る。そして やっとキスを

愛の帰るところ
早川と吉田は高校の同級生で 今は大学生だ。恋人
ではないが 早川は女と別れると 吉田のところに来
ては セックスしていくが

ピアスホール
吉田は早川のピアスを眺めていて 自分も開けようか
なと

雪の下で僕は眠っている
靖は 吉田の幼馴染だ。久しぶりに吉田が帰ってくる
ので 迎えにいくと ピアスをしていたので驚く。吉田
のことは なんでも知っていると思っていたのに

かたはれ、寄り添う
早川は田舎から戻ってきて 吉田がいないので なん
となく落ち着かない。そこへ

春を歩む
吉田は早川と花見に行きたいと思うが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR