コンテントヘッダー

淫らに咲く夜の花嫁 (ラピスmore) 文庫 – 2006/10 諏訪山 ミチル (著), 三城 遥稀 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
淫らに咲く夜の花嫁 (ラピスmore) 文庫 – 2006/10
諏訪山 ミチル (著), 三城 遥稀 (イラスト)
すわ

内容(「BOOK」データベースより)

五月晴れのとある吉日、喜多村柊は姉の身代わりとして花嫁になった。花婿は、ブライダル業界のトップ企業「TOJOH YUKI」の経営者、東條光顕だ。「TOJOH YUKI」と合併を予定している生花卸業「花喜」の跡継ぎである柊にとって、東條は冷酷非道な社長だ。柊は、そんな相手から思いがけなく初夜のベッドの相手を望まれ、しかも東條らしからぬ執拗な愛技で無垢な身体を嬲られる。身代わりとは思えないほど求められることに戸惑う柊は…。

感想
政略結婚の相手より 恋人をとって逃げてしまう姉の
代わりに花嫁になる。アリがちなんだけど なかなか
柊が可愛いのと 東條が いつも仏頂面で 怖そうな
んだけど 実は世話役で 愛情が深いという意外性が
好きだなア・・。
特に 東條が 横暴に見えて色々言うけど ちゃんと
柊のことを考えているところとか いいんだな。だけど
エッチが好きで^^;エプロンエッチとか・・いまいち東條
の 見とは あわないような趣味なんですよねえ^^;
ま 男性は エプロンに ロマンがあるのだろうけどね。
柊はおぼっちゃんで 素直な子だから 東條が気にい
るのはわかるけど 柊は恋人もなしで 童貞?のまま
嫁!とか ちょっと気の毒^^;
豪華なマンションから 慎ましい生活になっても 愛が
あるから 大丈夫な 柊でした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR