コンテントヘッダー

カフェにて 2

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

髪を赤く染めてつんつんした髪型の30代後半?の
男性Aとおしゃべりして 彼のわんこちゃんが
2キロしかないと聞いて吃驚!
ミニチュアダックスの小型?

うちの わんこを褒めてくれて ちょっと
遊ばせたりしていると 隣の黒い服を着た
男性Bが(女性だと思っていた^^;)話しかけてきて
40代中頃? 凄い低音で おっとりというのだけど
オネエだよねえ^^;

IMG_2849_convert_20170418180527.jpg

そこでやっと あれもしかして ゲイ夫婦なの?と。
にぶい わたしだわ・・^^;

後で 家族に聞いたら 私のこと 男性二人と
女性一人は 最初 警戒していたようで^^;

なんか わたしが言うと思ったのかも・・。

あらま そうなの?気が付かなかった・・^^;

家族曰く Kちゃんたちと(ゲイ夫婦)20年も
友達なのにねえ・・いやいや それ この人達
知らないからね^^;

IMG_2894_convert_20170421181531.jpg

わたしが ちいさいわんこに襲われた話を
したり なかなか楽しかったです。
女性も 感じがよかったしね。

わたしのゲイ友のAちゃんは 子供が
好きなのよねえ・・。
ネコを10年以上飼って 可愛がってるけどね。
日本では アメリカみたいに ゲイ夫婦で
養子はむつかしいしね・・。

でも 少しずつ 進んでいくのでしょうねえ・・。

>Sさん いつも ありがとうございます^^

つくもさんって そうなんだ!
ちょっと 切ないけど いい話ですね。
他も 読んでみようかなあ・・。

あまりに リアルゲイを出しちゃうと
BLとして 読者がどうかってこともあるから 
なかなか 難しいですねえ・・。

でも 恋愛って どういう組み合わせでも そうそう
甘いばかりじゃないから 中辛 辛口も あって
いいとは思います^^切ないのも素敵って感じかな?

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR