fc2ブログ
コンテントヘッダー

還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
還らずの夏 (Charles Comics) コミックス – 2016/4/25
暮田マキネ (著)
くれ

内容紹介

愛してるから、さようなら。
オメガバース作品を含む珠玉の短編集
コミックス創刊第1弾!
初版限定描き下ろしペーパー付! !

<あらすじ>
「高校出たらさ、二人で暮らさね?」
陽(はる)と奈津(なつ)は物心つく前から、何をするにもどこへ行くにも二人一緒だった。
ずっと、こんな日々が続くと信じていたのにーー
君がいない夏がくる

感想
切ない話でしたねえ・・半分は ハッピーエンド?かな。
陽と奈津は ずっと幸せなままに暮らしていけると思って
いたのに・・人生は 色々あるのですよねえ・・。
秀明は凄くいい奴だと思う だけど なかなか踏ん切り
がつかないのでしょうね・・。
でも 人生一度きりだから 幸せにならないとね・・。
環は 奥手だったんでしょうかね?不本意そうにしてい
るけれど いい相手ですよねえ これから 愛されて
頑張って?産まなきゃ^^;
伊智たちの話が 可哀想だった・・なんのために生ま
れたのか でも 愛する人に出会えたことが 一番
幸せなんですよねえ・・。

還らずの夏
陽と奈津は幼なじみで いつも一緒だった。高校生にな
り 奈津から告白されて 二人は恋人同士になる。この
まま続くと思っていたが。陽は 大学生となり

不機嫌な蕾
入社式の時 環は 同期で αの優馬に挨拶される。
3年経って 優馬は環をなにかと構う。環はβ―の
ふりをしているが 実はΩで・・。

咲き始めの焦燥
番だとわかり 優馬は発情した環を抱く。しかし 環は
動揺しているので 優馬は伴侶として認めるのを待つ
という。出張から戻った優馬は

いちばんしあわせ
伊智は 母親から愛されたことがなく 暴力を振るわれ
て育った。そして 当主の息子である 結のものになる。
結は 自分を抱けと伊智に命令して

All things I know.
真は 高校生で父の明と暮らしている。母は出ていき
別の男と暮らしている。真は 義父の明を愛している。
実父は 明の親友で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
108位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
16位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR