コンテントヘッダー

カフェにて

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

なんか 暑かったり 涼しかったりして(寒い日も)
体調がいまいちで・・頭痛はするわ 鼻水はでるわ^^;
でも 風邪というほどでもなくて 熱ないしね・・
やっぱり 忘れられてるけれど?2.5かしらねえ^^;;
なんて 更新が ゆっくりなのの言い訳?^^;

いつものドッグカフェがお休みで ネットで探して
他のカフェに 行ったのですが・・
よかったです^^

ゆったりしたお店で 駐車場もあるし なんといっても
お料理がおいしい!いつもの店も
美味しいですけどね。

ワンコ用のミートボールを待ってる

IMG_2896_convert_20170422162635.jpg

テラスも気持ちよかった^^風がそよそよときて
そのまま 寝そうに^^;ループあるから
日差しもそこまで まぶしくなくて・・。

あ そうそう 和風スパゲティー 美味しかった!
オオバ いか 山芋 のり ゆかり 万能ねぎ 
などが 入っていて 
あっさり スープと
飲み物つきの セットにしました。

IMG_2907_convert_20170422184635.jpg

ご飯食べて テラスで飲みものをと 出ました。
テラスには 男性二人女性一人 わんこ二匹
いたので うちのわんこ連れて 挨拶に
そうしたら・・男性二人は オネエでした^^;

わたしは 彼らのミニチュアダックスが
可愛くて!というのは いつも 吠えられるのに^^;
そのこは 私を吠えなかった!ので 感激して
一人のおねえさんしか 気が付かなったのですけどね

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR