コンテントヘッダー

水に落ちた少年 (著)宮川 悠

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
水に落ちた少年 (著)宮川 悠
ムーンライトノベルズ

内容
「私の婚約者となってほしい」と傲岸不遜な奴は言った。自分に言い寄ってくる男女を袖にするために君は都合がいいって。
気がついたら水の中に落っこちていた俺、沢木空哉18歳。そこは見知らぬ世界、見知らぬ人々。他に頼る人もいない世界で路頭に迷う事態を回避すべく、婚約者の役を引き受けたのだったが、こんなことになるなんて思いもしなかった。
異世界トリップした主人公が国主の館で暮らし、ほだされていくお話。

感想
なかなか面白かったなア^^
部屋でゲームしていた普通の高校生が いつの間にか
水に落ちて そこは異世界の噴水だったのですが^^;
ここは 魔物も魔法も 何もない。中世?くらい時代で
空哉に婚約者になってくれと言ったのは 水から助け
てくれた ヴァンス公ジェイド 30歳独身。イケメンで
次から次へと来る お妃候補に嫌けがさしているという
ことなんですが・・。

空哉は 順応性があって 婚約者としてびしびし勉強さ
せられるのだけど 結構 こなしていくのですね。
姉二人いるから ピアノが弾けて 数学が得意。
それが また この世界でポイントが高い。変わった人
という風に 周囲からは思われるのだけど 小柄で可愛
いので(しかも素直で 人懐っこい)召使や騎士 ジェイ
ドの親戚にまで 愛されます。
一番面白かったのは ジェィドの妻になりたいキーツ家
の令嬢ミネルヴァと 空哉の戦いだあな^^;
こんなに話の通じない相手 たまにいるんだよねえ・・。
結局は みんなが空哉のミカタしてしまうのだけど 二人
の丁々発止の やりとりが笑えたわ^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR