コンテントヘッダー

獣始め 犬と蛇と三人婚 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/4/19 かわい恋 (著), 北沢 きょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
獣始め 犬と蛇と三人婚 (ビーボーイスラッシュノベルズ) 新書 – 2017/4/19
かわい恋 (著), 北沢 きょう (イラスト)
くぁい

内容紹介

自身の身体を与えて妖獣を使役する
一族に生まれた大学生のいつきは、
妖獣と初めて契りを交わす
「獣始めの儀」を迎える。
夫となるのは精悍な黒犬族の魁と、
見目麗しい白蛇族のキリエ。
発情して淫らに疼くいつきの身体は、
犬の姿の魁に背後から激しく犯され、
快感に溢れた蜜をキリエに吸われ
蛇の媚毒で泣くほどの快感を与えられる。
激しく濃厚な獣たちとの情交で、
いつきはどんどん淫らな身体になってしまい…!
そんなある日、初仕事を命じられて!?

感想
どちらかというと 3P苦手なんですが これは好きな人
外で しかも!仲のいい三人だったので すらすらと
読めました^^
タイプの違う二人の 黒犬のたくましい魁と 見目麗し
い白蛇族のキリエに愛される いつき。
確かに最初はねえ・・人型とらないと 彼らとのセックス
は怖いよねえ^^;
でも ちゃんと二人は考えてくれて 実は他の妖獣に
比べて とても大事に優しくしてくれてるのよね。しかも
たんなる 子供を産む器と いつきを見ていない。
大事な伴侶として 愛してくれていて いつでも平穏な
気もちで 笑っていられるようにと思っていて 気配りも
してくれているのですねえ・・。
なんて いいい旦那たちでしょう!^^
いつきは とっても幸運なんだけど それが 最初は
わからないのよね。だから キリエたちを傷つけたりし
てしまうのだけど それでも 彼らのいつきへの愛は
揺るがなくて深いのです。
いつきの父が気になるなア・・どんな罪を犯したのか。
狐の銀が 結局 人にはなれなくて 残念だわ。
いつきたちのその後が 可愛いんですよー子だくさん
で キリエたちは 案外?子煩悩です^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR