コンテントヘッダー

あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22 日塔てい (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
あのこはソレを我慢できない (ダリアコミックス) コミック – 2016/7/22
日塔てい (著)
ひで

内容紹介

ヤリチンノンケ男子はゲイの同居人のHシーンを見て男同士に興味を持ってしまい…!?

大学生の惇也は、幼なじみでゲイの同居人・秋啓が男を連れ込んでいる現場に遭遇する。
初めて見る秋啓の表情と激しいセックスを見て、男同士に興味を持ってしまう惇也。
嫌がる秋啓を強引に誘い、日常的に触りっこをするようになると、惇也は男と最後までシてみたくなる欲求が溜まっていく。
そして、自分でお尻をほぐし積極的に迫る惇也に、我慢の限界に達した秋啓は――!?

感想
妙におかしい^^結構 中味はシリアスだと思うのだけど 
絵柄もあって 笑える^^
綺麗な絵ですが 顔が 崩れた時が面白いのですー^^
淳也のあまり深く考えないところが いいんだな これ
悩んだら 秋啓と寝ようなんて思わないし 寝た後も
友達としても 付き合えないはず。そういう意味では
秋啓の方が ずっとまともで 常識があるのよね。
淳也 あまりに 奔放だわー^^;だから秋啓とエッチし
ようなんて発想が 生まれるのよね^^;
このまま ずっといくのかも?秋啓は 蛇みたいに執着
してるからなあ^^
勉は偉い!!ほんとに 凄い!!普通 こんなおかしな
人と 恋人になろうなんて思わないし なっても 別れる
逃げるよねえ・・力 危ない奴だよ・・^^;
一人だから 愛に飢えてるのだろうけど・・勉みたいに
心身が強靭でないと 絶対 力とは いられない^^;

あのこはソレを我慢できない
大学生の惇也は女にもてるが 節操がなくてセックスだ
けで 恋愛をしない。幼なじみでゲイの秋啓と 同居して
いる。ある日 秋啓のセックスを見て 興味を持ち

あのこはソレを我慢できない 2
秋啓に フェラをしてもらって すっかりやみつきになった
淳也はゲイバーにも こっそりついていく。怒った秋啓に
抱いてと 頼むが

あのこはソレを我慢できない 3
ずっと好きだったと秋啓に告白されるが それからずっと 
避けられてしまう。待ち伏せした淳也は 話し合おうと
秋啓にいい

愛でふくれる君の腹
大学生の勉は 三歳上の劇団俳優の恋人 力がいる。
背も高くていけめんだが とにかく かなりの変人で 
勉を愛しすぎている。愛しすぎて 勉を監禁したり
食べてほしいといったり・・

愛でふくれる君の腹 番外編
力は 勉を愛しすぎて 突飛でもない行動に出る。この
ままだと危険だと・・。

あのこはソレを我慢できない その後
淳也は 友達の橋本に 合コンに誘われる。淳也は
秋啓が 隣にいるのに 恋人ができて それが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR