コンテントヘッダー

最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14 つくも号 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
最果てのアムリタ (マーブルコミックス) コミック – 2016/10/14
つくも号 (著)
つくも

内容
民宿を営む家族とともに離島に暮らす少年・合は、旅行外車の広報・倉田の季節外れの来島をいつも楽しみにしている。無邪気な触れ合いから始まり、次第に恋人のような関係となった二人だったが、ある年の夏、島を訪れた倉田の口から告げられた事実は成長した合の心を大きく揺さぶり……。
美しい自然の中で重ねられたインモラルな逢瀬の始まりと終わり。つくも号の傑作が、描き下ろしを加えて遂にコミックス化。

感想
全部ショタ?っぽいのですねえ・・最初と最後は 完璧に
ショタだろう^^;
まあねえ・・切ないですよね 色々と・・男同士 相手は
未成年で 親も裏切れないと・・。
だけど!いい大人なんだから 子供と恋愛するなよ!
まあ 好きだからっていっても あまりにもねえ・・。
合は 結局 捨てられるのだからね・・恨んで復讐しても
いいくらいだわ!って それでは純愛にならないか・・。
実際に 世間に負けたーみたいな感じで 結婚してる
ゲイの人 いるものねえ・・なかなか 難しい・・。
相田とたいがは 5年後も ちゃんと恋人みたいだけど
こちらも どうなんだろうねえ^^;
出会いと別れって しょうがないものねえ・・ずっと続け
ばいいのだけど・・。

君 恋しと言はば
相田は 次々と女の子に振られる。しかし ずっと年下の
幼馴染タイガに 外見で選ぶからだと言われて怒ってしま
う。そしてタイガに・・

エンドレス☆エンダーズ
ヒカルとショウタは 普通のセックスに飽きていた。ショウ
タは従兄のさとしに 3Pをしようと もちかける。さとしは
断るのだが・・。

最果てのアムリタ
旅行外車の広報・倉田は仕事で島に来て 民宿の子 
合と親しくなる。そして何度か来て 合と抱き合うよう
になるが

最果てのアムリタ 2
倉田は 合に島の綺麗なところを教えてもらい 二人
で裸で泳いで セックスをする。ずっと子の関係が 続
くと思っていたが 倉田は結婚すると

最果てのアムリタ 3
自分を押さえていた倉田は 合と出会い 自分を解放し
た。しかし 母が倒れて 見合いで結婚してくれと言われ
る。泣いて 合は倉田と別れ・・

最果てのアムリタ 夏のおわり
倉田は 母が好きで 男が好きな自分を隠すが・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR