コンテントヘッダー

大富豪の愛され花嫁選び (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19 黒枝 りぃ (著), カワイ チハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
大富豪の愛され花嫁選び (幻冬舎ルチル文庫) 文庫 – 2017/4/19
黒枝 りぃ (著), カワイ チハル (イラスト)
くろ

内容紹介

あなたの花嫁なんかじゃないですよ!

槙野川男爵家に仕える秋成は憤慨していた。令嬢・房子はまだ9歳なのに成金商人の嵐山家に嫁ぐことになったからだ。槙野川家の借金を肩代わりするから結婚で爵位をよこせという成金根性がまず気に入らなかった。場合によっては破談させる勢いで乗り込んだ秋成だったが、嵐山の息子・春蔵は見た目は驚くようないい男。しかも9歳の娘とは想定外だったと非礼を詫びてきた。だが明日の婚約パーティをどうしようかと大慌て。女装映えしそうな秋成に婚約者のフリをしてくれないかと頼んできた。身勝手な春蔵に怒りながらも仮初の婚約指輪が秋成の指からとれなくなったりして!?

感想
ちょっと 私が思っていたのと違ったのですが こちら
の方がよかったわ^^
今まであるようなストーリーで 秋成が 女装して(これ
もするけど)ずっと婚約者のふりをするのかと思ったら
そうじゃなかった^^
房子が 健気で気の毒なんだよねえ・・あまりに勝手な
父親で 立派な仕事をしていても そんなに借金を作り
娘さえも手放すとか やりすぎだよねえ・・最も 父親と
して 色々思うところもあったのだろうけど。
華族のはしくれとはいえ 居場所がしっかりしていない
秋成は 人から見たら不安な立場で 嫁をもらえとか
養子に行けっていわれるのも 無理はないなあ。
なんだかんだ言っても 結局は スペック高い相手を
得たからいいんだけどね^^
成金の春蔵と 秋成の言いあいは なかなか面白
かったですね お対外いいたい放題なんだけど 
後で それぞれ納得して 謝罪したりして・・恋人に
ならなくても いい友達になったかも?^^;
やっぱり 房子や3匹の犬 そして ニコニコしながら
怖い二代など 周囲のキャラがいい味だしてます^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR