コンテントヘッダー

世の中 怖いね^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

5年付き合ってる恋人がいたのに
妻子ありと不倫して それがばれて
恋人に 首絞められたという話を
読んで^^;
やっぱり 浮気や二股は リスクが
大きいよねえと^^;

二股や不倫は駄目だよねって 友達に
言ったら 案外 周囲にいるのよねえ・・
これには 吃驚だわ・・。

IMG_2832_convert_20170415194024.jpg

まあ 個人の自由ですが・・事件に
ならないようにねえ^^;
知り合いで 二股で殴られたという
女性がいたけどねえ・・

そうそう二股したら 一人の女性が 
刃物持って 自宅の前にいたっていう
男性もいて・・

通っていた歯医者の女のこと全部
寝たっていう男もいて・・こいつは
一度 刺された方がいいと思うけど^^;

IMG_2703_convert_20170408171844.jpg

こいつは 電車のホームで突き落とされそうに
なって でも 180センチ以上あって 大きいから
落ちなかったのよねえ・・まあ 落ちても
周囲が迷惑で やばいけどね・
腹が立つのは 結局 金持ちの娘と結婚して
のうのうと暮らしてるのよ!
なんだか 納得できない^^;

不倫もして 色々遊んでいて だけど
結局 真面目な人と結婚して 婿養子に
もらった という女性もいるのよねえ・・。
旦那は 自営で頑張ってるけど・・
彼の知り合いとも 関係してたって
知らないのだろうなあ・・。

ま なんでも 知らぬが仏だわ・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR