コンテントヘッダー

醜悪なる獣の囁く愛 (著)ミア

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
醜悪なる獣の囁く愛 (著)ミア
ムーンライトノベルズ

内容
獅子の頭にねじれた山羊の角。
肌は鱗に覆われ、蛇の尾が背後を守る。
脚は山羊のそれで、どんな戦場も軽やかに駆け跳ねる。

その騎士は、先の大戦の折りに自らに眠る獣の血を呼び覚まし、英雄となりながら魔物と恐れられた。

感想
カイゼルは 獅子の頭にねじれた山羊の角がついてい
て 体は鱗と毛におおわれていて まあ 化け物で素よ
ね。
だけど 祖国を守るために 自分の中の魔物を蘇らせ
て戦い 勝利したんですよねえ それなのに 恋人も国
王も カイゼルを恐れて たった一人で崩れた城に住
むことになった。 
あまりに可哀想です。心は優しくて 崇高なのに・・で 
純情で誠実です^^
そこに若き騎士であるユーイが カイゼルに手合わせ
をしたいと言って やってきます。ユーイは見かけが
よくて爽やかでだけでなくて 心根も優しくて 人間では
ない召使たちも すっかりなついてしまいます。追い返そ
うとするカイゼルも 孤独にこたえていたので ユーリが
いることが 実はとても嬉しくて ずっとそばにいてほしい
と思うようになり・・愛がうまれるのですよーって 美女と
野獣みたいな^^;そうは うまくいかないのですけどね・・。
私好みでした^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR