コンテントヘッダー

嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版 暮田マキネ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
嘘つき達の長い夜【完全版(電子限定描き下ろし付)】 (moment) Kindle版
暮田マキネ (著)
くれくろ

内容紹介
恋愛下手で恋人と長続きしないイケメン大学生・ヒナと、ツリ目でチビの無愛想な居酒屋の板前・ちぃの恋は“酔っぱらった末の間違いのキス”から始まった。
「幸せが怖い…」そう感じるほどに、ちぃとの甘い蜜月を過ごすヒナ。
しかし、ゲイのちぃはヒナのまっすぐな愛情を受け止めつつも、元はノンケだったヒナの希望ある人生を想いやり、ひとり心を揺らす…。
そんな中、ちぃの心に深い傷をつけた元カレが現れてーー…。嘘と過ちに濡れた過去が、ちぃとヒナの未来にもたらすものとはー…?

感想
なるほどねえ・・ちぃの かたくななところは 過去に
あった事件のせいだったのねえ・・。
ただ 相手を好きだっただけなのに 切ないね。
嫌な相手に ひっかかたのが 運の尽きだね。
純情なちぃは 壽が そんな悪い奴だとは わからな
かったのだろうなあ・・。
壽も 失恋したらか 嫌な奴になったのか 嫌な奴だか
ら 好かれないのか^^;
まあ こんなこと続けていたって 幸せにはならないね。
表面的にうまくいってみえてもね どこかに綻びが出て
くるんだよねえ・・。
ちぃは やっと自分の気持ちを言えたのだから セナと
この先も 仲良く暮らしていけるといいねえ・・。

嘘つき達の長い夜
イケメン大学生のヒナと板前ちぃは 恋人になって一月。
ヒナは ちぃが可愛くて仕方がない。今までの彼女には
感じなかった嫉妬も 覚えるようになり・・

嘘つき達の長い夜 2
ちぃは先輩のしげに ヒナと付き合ってることをいう。頑
張れと言われたが ちぃの元彼氏?壽がアメリカから
帰国したと告げられる。

嘘つき達の長い夜 3
ちぃは ずっと親友だった久志が好きだったが 告白
できず上京する。そこで 壽に出会い 寝るようになる。
壽も 他にすきな人がいて

嘘つき達の長い夜 4
壽は ちぃの会社の創業者の息子だ。ヒナに なにかさ
れてもいけないと 仕事が忙しいと ちぃは言う。フナは
ちぃを心配して ヒナに壽のことを いうが・・。

嘘つき達の長い夜 5
ちぃは 上京した久志に 告白する。考えてくれると 久
志は言ったが 壽はそれを聞いて 二人の仲を壊すよう
にして・・

嘘つき達の長い夜 6
ヒナは 壽と話し合うが 彼はヒナを調べていて 関係を
やめるようにいう。ヒナはちぃに 自分とどうしたいかと
尋ねて

あたらしい朝
ちぃの望みを叶えたいと ヒナがきくと・・。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR