コンテントヘッダー

思い違いが恋の種 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/8/27 おわる (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
思い違いが恋の種 (バンブーコミックス Qpaコレクション) コミック – 2016/8/27
おわる (著)
おわり

内容紹介

製薬会社に務めるMRの黒野は取引先の紹介で大病院の麻酔医・北條の元に営業に行くも、氷のような冷たい態度であっさり追い返されてしまう。
なかなか心を開いてくれない手強い北條だったが、あの手この手での努力の甲斐あって地方の学会に同行できることに!
お近づきになれるチャンス! と思って張り切っていたその夜。
まさかの同室、部屋には一組の布団、着崩した浴衣に意味深な表情。
これは…明らかに誘われている……! ?
相手は男、しかも氷の麻酔科医と有名な堅物で…。
抱くか、抱かないか、どうするのが正解なんだ! ! ! ! ?

イケメンMRと美人麻酔医、オトナの恋の駆け引き★

感想
この前に一冊読んでいるのですが これが好きかなあ^^
北條医師の気持ちもわかるけど 相手が悪かったの
だよね。やっぱり 恋愛はしないと寂しいよ。
ちょっと 頼りないところもあるけれど 黒野は明るく
イケメンで 相手に対して 誠実ですよね^^北條は冷た
くするけど ちゃんとわかってますよね。ただ臆病に
なっているだけで 受け入れたい心はあるんですよ。
黒野の 打たれても打たれても 頑張るところが 好き
だなア^^
まあ 御崎は嫌な感じで・・どこかで 酷い目にあえば
いいのにー!

思い違いが恋の種
MRの黒野は 明るくて仕事ができる。しかし麻酔医の
北條は美人だが 氷のように冷たい。やっと学会に
荷物もちとしてついて行くことになるが・・。

思い違いが恋の種 2
黒野は 北條が自分を好きだと思って セックスしたが 
北條もそう思っていた。北條は恋人に裏切られた過去
があり

思い違いが恋の種 3
時々 北條とセックスするようになった黒野は 同僚の
代わりに 女王様女医のゴルフに付き合う。その合間
に 北條の元彼氏である医師がアメリカから帰国して

思い違いが恋の種 4
北條は黒野のマンションに来て花火を見てセックスをし
た。北條からマンションに来いと言われて 喜んでいくと 
子供の患者のためにマスコットを作りたいと

思い違いが恋の種 5
北條は 黒野が御崎に嫌がらせをされていうと知り 
別れることにした。御崎は 院長の娘と結婚してい
るのに 北條と復縁を迫っていて

思い違いが恋の種 その先は
休日出勤をしている北條に付き合って 黒野も病院に
いた。汗をかいているからと 北條に着替えを渡して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR