コンテントヘッダー

危険なブツを召しあがれ (プラチナ文庫) 文庫 – 2017/4/12 バーバラ片桐 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
危険なブツを召しあがれ (プラチナ文庫) 文庫 – 2017/4/12
バーバラ片桐 (著)
ば

内容(「BOOK」データベースより)

製薬会社の研究員・柏崎は、柔らかな笑顔の悠輝に惹かれていた。フラれ続けることを悩む悠輝へ、原因を解明すると言って同棲に持ち込んだ柏崎だったが、衝撃的な事実が判明する。彼は歴代の恋人を病院送りにしてきた、バイオテロ級のメシマズだったのだ!無自覚な悠輝の笑顔を守るため、身体に鞭打ち猛毒料理を食べる柏崎。だが、セックスが原因と思い込む悠輝に検証を迫られて!?

感想
面白かったです^^なんか 昔に比べて エッチが酸くなく
なった気がします。というか 昔はエッチが多かった。
ストーリーが多くて エッチは3割?くらいが好きな私には 
丁度いいです^^
バイオテロ級のメシマズって 結構笑えた!これは あり
えるなア・・お腹は壊さなくても とても食べられないって
いうのがある・・あ わたしも 作ったかも^^;
まずは胃袋から!っていうのも あるかもしれないけれど
まずは思いやりや 相互理解じゃないのかしらねえ^^;
人それぞれだけど・・。
悠輝の家庭環境は酷くて これじゃ家庭の味に飢えるの
はわかるけれど 人の意見もよくきこうよ^^;
お母さんは味覚障害とかだったのかしらねえ・・なにか
酷い家庭で育ったとか・・負の連鎖だなあ。
奇跡のような相手 柏崎に出会えて悠輝は 本当に
よかった!命かけて愛してくれるって なかなかないか
ら!っていうか 普通ないから^^;
結局は セレブじゃないけど 高収入で頭脳も見かけもよ
くて 性格もいい!という相手を 苦労の末に みつけた
じゃないですか^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ気になってたんですよね。
どうしたものか考え中です。
私はストーリー8~9のエチ2~1ぐらいが好きなんですwww

バーバラさんも昔はホントエチ割多かったですもんね。

やっぱり時代は変わってきてるんでしょうか?
でも食事で病院送りってどんな風に作ってるのかしら。
ちょっと気になるし、挿絵も好き♪


No title

usamomoさん 今晩はv-22

そうなんですよ!バーバラさんは
割合が変わりましたよねえ^^;

いやいや ちょっと 破壊的な料理でしたね。
笑ってしまった・・確かに ここまでじゃないけど
どうしたら こんなまずい料理がっていうの
ありますねえ・・。

なんか 可愛いお話でしたよ^^

しかし 読みたいのはいっぱいあるけど
時間とお金がないわー・・^^;;
最近 時間も とぎれとぎれで やれやれです・・。
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR