コンテントヘッダー

ドラマチックに落雷 (ドラコミックスDX) コミック – 2017/3/3 嶋二 (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ドラマチックに落雷 (ドラコミックスDX) コミック – 2017/3/3
嶋二 (著)
しま

内容紹介

寂れた商店街にあるフーゾク店にはヒミツがいっぱい
「環さんを指名できるんですかっっ⁉」
こういうコトは、運命の相手としないと…。

役場勤めの瀬尾が道端で拾ったのは、喫茶店と風俗店に勤める環という男だった。
どこか艶めかしい雰囲気を持つ環をつい意識してしまう瀬尾だったが、理由はそれだけでは無くて…。
なぜなら環を拾ったあの夜、彼とキスをしていたのだ。ところが、当の環は瀬尾のことなど覚えていない様子でーー?
それぞれに事情を抱えた人々の愛おしい日々を描いた日常系ラブストーリー、描き下ろしもあり!

感想
瀬尾って 悪い子じゃないけど むしろいい子なんだけど
ちょっとなあ^^;思い込みが激しいというか 勘違いが酷
いというか ちゃんと確かめたらいいのに・・。
善人ではあるけれど ある意味 人のふれたほしくない
ところを ぐさっといくなあ・・。人に騙されたり酷い目に
あったことがないのかな?暖かい家庭みたいだしね。
それにしては 転職してきて みんながいいひとというか
らには  前の職場は ブラックだったのかしら?
環は今まで色々あったようで 簡単には人を信じないね。
棗は 強面だけど おかんみたいで いい奴だよね。
環が 実は好きなのかねえ・・。
まだまだ 謎?が多い人達です。

ドラマチックに落雷
瀬尾は 転職して 役場勤めになる。自分の部屋の前に 
男が倒れていて 自分の部屋に入れるが 朝は いなく
なっている。面倒な元ヤンキー上司に喫茶店に連れて
いかれ そこに環という

ドラマチックに落雷  2
先輩に連れられていった風俗に 隣の部屋の環が働
いているという。環にドキドキしていると 雷が鳴り土
砂降りに。すると環がお風呂が壊れているからと来て

ドラマチックに落雷  3
環の相手は 棗という男だった。彼も瀬尾の部屋に来
て風呂に入る。瀬尾は環に 風俗はよくないといって
しまい

ドラマチックに落雷  4
瀬尾は風俗娘のりのに会い 店に連れて行かれる。そ
こで 棗が働いていて 部屋に入れられるが 瀬尾は
逃げ出してしまう。雷の湯のイベントで 瀬尾は着ぐる
みをきて

ドラマチックに落雷 5 
瀬尾は 環にいっしょにご飯を食べようと 部屋に呼ぶ。
酒を飲むと 環は妖しい態度で襲ってくるが・・。

春雷
りのは瀬尾と風俗店の部屋で話して

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR