コンテントヘッダー

Dear+ 2017年5月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
Dear+ 2017年5月号
で

テンカウント 宝井理人
城谷は 手袋をしないですむようになる。黒瀬の勤務す
るクリニックにいくと 来月でやめるということをきいて 
驚き

カスタマスカレード!瀬戸うみこ
“カスタマーサービスの神”にストーカー上司!?
江藤はカスタマーサービスの神と呼ばれているが 彼
の対応に惚れた岸本が 転職してくる。上司となった
岸本は・・

ある意味どちらも怖い^^;

俺の胸でおやすみ 未散ソノオ
お客様の睡眠を守る睡眠アシスタントの恋は?
春臣とマキノは 睡眠アシスタントだ。お互いのメンテも
三年やっている。望先輩が 実は専属クライアントが
できたからやめるのではなくて 恋人ができたからと
話 春臣にキスして出ていく。それを見たマキノは

ここはBL編集部 猫野まりこ
男だらけのベリプラス編集部ふたたび!
ゲイで腐男子の桐野は 後輩の天然男子 明智が好き
だ。色々あって 明智からキスをされてホテルに一緒に
入るが 呼び出しがかかり

「是―ZE―」志水ゆき
玄間は 送られてきた氷見の写真を見て怒って 5時間
かけて旅館につく。一緒に来た守夜も隆成に怒っていて

相変わらずみんな勝手ものだけど 恋人をとにかく愛し
ていて命がけだよねえ・・。
玄間と氷見いいよねえ・・でも 玄間 やっぱり年とった
なあ・・。彰伊と阿沙利もいい ほんとに死んだら紙に
なろうとしてるねえ・・。彰伊すごすぎ・・。

「花恋つらね」夏目イサク
源介は 惣五郎を抱きしめて やっぱり好きだという。
しかし惣五郎は 怒っていて近づくなといい

「デート・ホット・デート」三池ろむこ
秋朋は 春から大学生で 幼馴染で恋人のアイドルの
優斗と デートに出かける。そこで 秋朋は同級生の
女の子に会い

「チェンジワールド」南月ゆう
伊藤は商社マン一年生 片思いの相手である先輩の
デパート勤務の有村と恋人になれて 嫌いなピーマンも
克服しようとしている。有村から電話で

うわー嫌な奴・・せっかく伊藤たち上手くいってるの


「STAR☆Encount!」扇ゆずは
アイドルグループmaximの耀成は 恭平と万理の関係
を知っている。二人は同棲するのだが

「ラブリープレイ」山本アタル
圭は引きこもりの大学生で 愛犬のチビ太にしか 心を
開かない。チビ太が死んで 嘆き悲しんでいると 人間
の形のチビ太が現れる。喜ぶ圭だが チビ太は外に出
られないので・・。

「あやしの湯ももいろ美人」雨隠ギド
公務員の七尾は 静かでおとなしいが 妖怪に好かれる
たちだ。妖怪の村やあやしの湯の乙丸と 親しくなる。
ある日 やくざがやってきて 乙丸に 組に帰って来いと


「ノーカラーベイビー」奥田 枠
眞白は浮気者の洋一に尽くすしているが 洋一は眞白の
弟 秋人を気にいる。追い出された眞白は行きずりの桐
山という誠実な男と寝る。眞白は秋人を探すが 洋一に
抱かれていて・・

ちょっと話が苦手・・・洋一が酷い目にあうといいのに・・。
秋人も 逃げればいいのに・・。

「そしてまた20年」エンゾウ
幼なじみと20年も不毛な関係だと 奴は怒る。子供とき
から青年期 そして中年になっても

「1DKえっち」吉田ゆうこ
大学生の楓は家出したところを 佐伯というリーマンに
拾われる。佐伯は 加虐性愛者である。それでも楓は
佐伯といるが 兄にみつかる。佐伯は 一度家に帰る
ように言うが

佐伯よりも 兄の方が怖いかも・・

「恋には向かない職業」金井 桂
アイドルの頼は 元マネージャーの三倉がずっと好きだ。
演技のためとキスをねだり 好きだという頼に 三倉は

「アナザーワールド」大槻ミゥ
牧野は 人には見えないものが見える。子供の時には
言っていたが 気持ち悪いと言われ 今は加賀にしか
話さない。加賀を好きになるが・・

「瞬きもできないほど」天咲吉実
王子様俳優の美月は 加賀が主演女優のトワレのせい
で演技できないことを知る。暴力をふるっていた母親の
つけていた香水だからだ。美月は彼を助けるために

いい彼氏だよねえ^^

「曖昧なエスキース」立野真琴
美大の学生の清宮は 記憶喪失の男を拾い モデル
とする。理想の彫刻を作りたいと 清宮は思っている。
ジョンと名付けた男と暮らすのが心地いいが 彼は
記憶を取り戻し

「花とおでかけ」阿部あかね
花は恋人の一と温泉旅行でウキウキして 写真を撮り
まくっている。ところが途中から雨が降ってきて 恋人
同士が相合傘をしているのを見て

「ダメなコほどかわいいってアレです。」花村イチカ
バーのマスター園は 五年前に春人と専門学校で出
会った。それから 春人は 気まぐれに来ては寝て
いく。春人は有名パテシェで 女とも寝ているが

めんどくさい相手だねえ・・それでも園は 春人が好き
なんだね^^

「Double 10 Count - Secret Party イベントレポート」須坂紫那

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ディアプラス、気になってます。

こんばんは!
いつも楽しく拝見しています。

今『雑誌』が私の中でマイブームになりつつありまして、
ちょうどこの雑誌のこの号を購入しようかどうか
考えていたところです。

買います。

背中を押していただきありがとうございました。
また訪問させていただきますね。

No title

ぽにいさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

この5月号は 是のキャラが
たくさん出ているので
わたしとしては 
とても気にいってます^^

雑誌も 色々買いたいけど 金欠で^^;
また 遊びに来てくださいね^^
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR