コンテントヘッダー

花音5月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
花音5月号
はな

椎名秋乃『BLヴァケーション』
第1話
弓貴がいけめんコンテストで優勝して沖縄旅行をもらう。
久しぶりに二人きりの時間を巡は楽しみにしていたが
あいにく雨で セックスを楽しむ。その後は海で遊ぶが
そこへ・・

吉田屋ろく『先生はイケない××ニスト』
第1話
高校体育教師の富士は
同僚教師のヒミツを知ってしまい!?
生徒の携帯をとりあげると 男性のエロ画像があった。
すっかりそれをおかずにしていたが ある日 彼の着
ていた水着が左雨先生に貸した

ええーこの先は?^^;

夏水りつ『K編集者の恋愛な日常』
ゴーマン人気官能小説家×堅物編集者ラブ:読切
編集者の小早川は 恋人の小説家鍛冶と喧嘩する。
観桜会に小早川は出ているが 鍛冶は出席していない。
それを ミツコに言われて

はたから見たら バカらしいほど 愛し合ってる小早川
たちです^^;

夏水りつ『K編集者の秘密のおしごと』
小早川がカフェ店員に!?:読切
ミツコに言われて 小早川はカフェの店員を すること
になる。今井先生の友達である小山も一緒だ。更に
今井の弟 美少年の勝頼が・・

桃季さえ『木嶋くんの温泉パニック♪』
怪し旅館の呪われた湯処はキケンがいっぱい!?:第2話
豪が幽霊がでると騒ぐので 昴は旅館から出ようという。
昴は どうしても偵察がしたいと 外に出ると スーツ姿
の怪しい二人組がいて

こうじま奈月『優しさのウラには』
イジワル医師×小動物系看護師の強引ラブ♥♥:最終話
看護師の石崎は 異母弟のレオと一生懸命生活してい
る。健気な石崎を医師の富岡は好きになり 一緒に暮ら
し助けるが ろくでもない石崎の父が入院して

桜庭ちどり『きまじめボイス』
大人気!! 声優ラブ[ボイス]シリーズ:第2話
澤は ラジオで一緒になった白石に嫌われている。
思い出したのだが 以前 酔って白石にキスをした
ことがある。反省して 話があるとサウナに誘い

葛井美鳥『トップ2の恋愛進捗』
最強上司×最強上司のオフィスラブ:第4話
冴島は天堂を好きになったと自覚してから 彼をさけ
るようになる。そして天堂が仕事で会っている女社長
に会いにいくが

しかくいはこ『10回まわってワンと鳴け』
ノンケ不良×ゲイ高校生:読切
牧野は 神社で男にフェラされているところを 不良の
田島に写真を撮られる。それから どこでもフェラを強
制され

秋山花緒『春日部恭弥の備忘録』
「君主様シリーズ」番外編:後編
ずっと吉野を好きな春日部は 彼を襲ってしまう。吉野が
怒っていると 斉昭がきて 光圀が 兄たちに浚われたと
言ってくる。ふたりは救出に

れもんえんど『こっちむいてよ、イジワル。』
塩対応男子VS女装男子:第1話
つかさは中学の時 もてていたが 高校で女装して 
男性にもてるようになる。ところが 要はまるで靡かな
くて 腹が立つが・・。

北川彩『在りし日の友人』
在りし日の友人:前編
大学受験を控えた御影は クラスに転校性が来て驚く。
中学の時の同級生で 父親の会社の社長の息子だ。
かつて 渋谷の父に頼まれて・・

なんか気持ち悪いよねえ・・。

鷹丘モトナリ『そんなに俺といたいのか』
おとなりさんシリーズ兄編:第2話
類は エリートサラリーマンだが 妻が不貞をして離婚
する。そして ずっと類を好きな晴翔と 同棲するように
なる。そこへ 元妻が 赤ん坊を連れてやってきて

うーん 難しいねえ・・^^;でも 今の恋人が一番だから
すっぱり言った方が・・

黒木めぐみ『まるで宇宙人でした』
仕事熱心★受難系な店長さんと恋の負け犬くん♥新妻回ですって!!?:読切
佐倉は 遊ばれて自棄になって 店長を襲ってしまう。
色々あって恋人になったが 親に 実家の手伝いを
するようにと言われ

黒木めぐみ『王子様はふりむかない』
ちょっと身分差おとなの片思い♥:読切
島崎は 私立高校に入り 特待生となって ボンボンた
ちにコネを作りのし上がろうと 思っていた。ところが
佐倉という金持ちの息子がいつも一番で 面白くない
と思っていたが・・。

■エッセイ&ショート
ここのつヒロ『なびいた後も♥お楽しみ』ありがとう&宣伝まんが
藤河るり『シカとして』毒女BL作家エッセイ

猫野まりこ『同人日本昔ばなし』「同人シリーズ」恋する迷作劇場
トラ山ミコト『腐っても男子』「ハナオト学園」で絶賛連載中!

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR