コンテントヘッダー

告白 (著)ふりふり

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
告白 (著)ふりふり
ムーンライトノベルズ

内容
鬼か住まう国、鬼国(きこく)。 その国を守る三大将軍の1人、紅弦(こうげん)の妻である私。 でも、分かっている本当は私を愛していないことを_________。
私は桜蘭の色子で 紅弦は年の私を買ったのだが なんと妊娠してしまった。生まれた子供が鬼か人間かで どうするか決めようと思っていると なんと紅弦がやってきて 見受けするというのだ。そして わたしは 紅弦の妻となり 二人の男の子を産むのだが

感想
見受けされて妻となり 二人も子供産んだら 普通は
夫に 好かれてると思うよねえ・・。紅弦は あまりに
言葉が足らなくて 妻が可哀想だよ。
しかも こうやって 親戚に陰で色々言われて 実は
妻ではなくて 妾だと周囲は思っていて 正妻を すす
められたら たまらないよねえ・・。
夫を責めて 本家と戦えばいいんだけど・・そうもいか
ないのだろうね。
やっぱり 妻子を不安にする 紅弦がいけないのだよ
ね 最後は はっきりと言って 妻を安心させてくれた
からいいけどね。
番外編では へえーって 思ったわ。
妻の名前は神楽で 過去の話や こういう一面もある
のね・・人は隠されたところもあるものなのよねえ。

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR