コンテントヘッダー

犬に追いかけられて・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

夕方 お散歩していたら 向こうから
トイプードルが・・このおじいさんが
連れてるわんこは うちの犬が
嫌いらしくて・・凄い吠えるのです^^;

面倒なので 右に曲がり 普段は
行かない道に・・それが間違いの元^^;
玄関を履いてる おじさんがいて その
玄関わきに階段があって ポメラニアンが・・

私と?目があったら あっという間に階段を
降りてきて 歯をむいて襲ってきたんです!
もう 吃驚した!!まさか リードしてないとは・・

IMG_2819_convert_20170413191919.jpg

小さいからと侮っていたら とんでもない!
もうわたしは 自分とうちの子が噛まれたら
困るから キャーキャー騒いで逃げ回るけど
凄いとびかかってきて 怖かった・・。


おじさんは「すいません すいません!」と
言いながら ポメラニアンを捕まえるようと
したけど なかなか捕まらない^^;

やっと捕まえて かなり ひっぱたかれて
気の毒だったけど もう 私は紐を
引っ張り過ぎて 手は痛いし 足は痛いし・・。

IMG_2822_convert_20170413192403.jpg

参りましたねえ・・うちのわんこは
全然 吠えないし 唸らないし・・
わたしに 振り回されてました^^;

そうしたら その後 💩でなくなって・・。
驚いて 詰まったのかしらー?
夜になって やっと トイレでした・・
意外と うちの子 繊細?なのね^^;

また 足が痛くて湿布してます・・

夜 家族と喧嘩になり切れてて^^;
はあ・・疲れた・・。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR