コンテントヘッダー

怖いわー^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

いやー暑い!夏ですよ!
桜 散ってきて 一気に夏!

外では半袖だけど 部屋ではタンクトップ!
だって25度はあるし・・調子がいまいち・・。
昨夜は凄く 気持ち悪くて 本も読めないし
パソコンも前に座っているのも むかむかして・・

温度差が激しいとダメだわ・・あ ストレスも
あるのよねえ・・

IMG_2834_convert_20170416164109.jpg

そうそう 北から ミサイル飛んでこなくて
よかったわー!!テレビはあまり言わないけど・・
まじで 原爆かサリンか普通の爆弾か・・
とんで来たら10分くらいで 日本に着くわけで
どうにもならないね^^;

東京に原爆落ちたら このあたりは 無理だなア・・
コンクリートの建物だと なんとか?
鎌倉あたりじゃないと ちょっと助からないらしい・・。

サリンの場合も 二日くらいは外に出られないと
そうすると 水や食料がないとねえ・・
二日くらいなら なんとかなるけど・・
それにしても 怖いー!!

IMG_2833_convert_20170416164029.jpg

とりあえず のんびりパソコンしてBL読めて
よかったわ・・先はわからないけど・・。

>Sさん 今晩は いつもありがとうございます^^

大変でしたねえ・・わたしも 子供の時 
犬に噛まれたから 基本 犬は怖い!
特に 人様の犬は怖い^^;

色々 犬を飼ったけど わたしが世話するのは
あまりなくて 散歩とかエサはあげるけど
それくらいで それも 毎日じゃなくて
家族ができないときやるって感じで・・
今は まあ お昼の散歩はしてますね。

だから そんなに犬ってわかってないので
人様のわんこが 吠えたりするとびびりますー^^;

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR