コンテントヘッダー

ふるえつもれ幸せの花 (drapコミックス) Kindle版 香坂あきほ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
ふるえつもれ幸せの花 (drapコミックス) Kindle版
香坂あきほ (著)
こうさか

内容紹介
【ゆびだけじゃ足りない】
大学で講師を務める幼馴染みの秀暁を追いかけて、同じ大学に入学した唯里。長年の想いが叶い秀暁と結ばれた唯里だったが、繋がっていても拭えない不安を感じ始め…。

感想
なんで悩むのって思うくらい唯里は 秀暁に大事にされ
てるじゃないねえ^^;そこが 恋なんですかね 初めて
の相手でずっと憧れて好きな人だから 不安もあるの
でしょうね。嫌だったら 最初から 唯里を拒否してるも
のね。
及川準教授が兄弟で しょうもない^^;弟は いじわる
なんだか 親切なんだか よくわからない。
意外と弟の大海は おかんみたいに 世話やいてる^^;
兄の方は にこにこしながら いじわるだよねえ^^;
なんだかんだいって 友達も 唯里を心配してくれるし
悩むような環境じゃなくて よかった^^

ふるえつもれ幸せの花
唯里は 一回りほど年上の幼馴染 秀暁が好きで 彼
が講師をしている大学に入る。いつまでも一緒にいた
いと 院を考えるが

ふるえつもれ幸せの花 2
キスをしたが 震えているので 秀暁はそれ以上すすめ
ない。上司の及川には 唯里をどうするのかときかれる。
進路がどうでも いつまでそばにいろと秀暁はいい

ふるえつもれ幸せの花 3
秀暁に頼ってばかりではいけないと 及川の弟 大海の
ところで バイトを始める。秀暁は 唯里を抱いたので
心配で

ふるえつもれ幸せの花 4
しばらく離れて暮らすことになり 秀暁は 唯里をどれだ
け愛しいか再確認する。大海は唯里に電話してみろと

ふるえつもれ幸せの花 番外
唯里が大海から何かを受け取るだけでも 面白くなくて

シェイク
菊水の店に いつも来るリーマンがいて くどいてくる


おまけ
及川兄の提案で 温泉卓球をするが 圧倒的に

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR