コンテントヘッダー

恋みたいな、愛みたいな ~好きで、好きで (2)~ (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/4/10 安西 リカ (著), 木下 けい子 (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋みたいな、愛みたいな ~好きで、好きで (2)~ (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/4/10
安西 リカ (著), 木下 けい子 (イラスト)
あんざい

内容紹介

志方と同居を始めて九ヵ月。
共通の友人が家に遊びにくることも増え、多忙ながらも穏やかな日々を送っていた穂木。
ようやく迎えた年末年始の休暇中、ある事情で姉の息子の三歳児、柊を預かることになる。
初対面ではその強面に大泣きしたもののすぐに志方になついた柊を見て、志方が子ども好きだったことを思い出す。
するとまた心の奥にしまったはずの不安が頭をもたげてきて……?

感想
よかったなあ・・わたし こういう 普通の人同士の恋愛
が好きなんです。それは 確かに 王子様とか御曹司と
の恋とか そういうのも好きなんですけどね 等身大の
恋というか どこにでもある恋愛っていうのに 親近感を
覚えます。
勉強 仕事 友情 スポーツとか色々あるでしょう そう
いう生活の中に恋愛もあるわけで 日常の中にある恋
愛が 好きだなア・・^^
志方は 頭もよくて強面だけどかっこいいですよねえ。
家庭に恵まれず そのせいか 仕事は真面目で優秀だ
けど 恋愛には向いてない。
穂木は金銭的にも愛情にも恵まれて育っている。まるで
真逆の二人なんだけど 10年付き合っていくうちに お互
い かけがえのない相手になっていくのですよねえ・・。
穂木は 自分だけがものすごく好きだと思っているのだ
けど 盲腸になったときの志方の動揺を見て 愛されて
るって 思うのですよね。
平凡な生活だけど(実際は色々あるけどね)お互いを思
いやって いつまでも愛し合って暮らしてほしい二人です。

相思相愛
同棲も順調に進み 3歳で預かったことのある甥っ子も
2年生になる。志方の同期で 穂木には親友ともいえる
奈々はアメリカに。穂木は 胃痛を感じて

JUST MARRIED
奈々が アメリカで知り合った年下の商社マンと結婚
することになる。東京で披露宴をするので 志木と穂
木は揃って出席するが

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。

毎日楽しみにしながら読ませていただいています。
このカップル大好きで、電子持ってるのに「好きで、好きで」を
この本の発売と一緒に買っちゃいました。
安西リカ作品も大好きでやっと手に出来た感じです。


No title

ふらわーさん 今晩はv-22

ありがとうございます^^

なんか ぱっとしない感想ばかりで
すいません^^;
本はいいけど 私が 上手く
伝えられなくて

いいですよねえ このふたりv-398
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR