コンテントヘッダー

恋は甘くない? (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/4/10 月村 奎 (著), 松尾 マアタ (イラスト

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
恋は甘くない? (ディアプラス文庫) 文庫 – 2017/4/10
月村 奎 (著), 松尾 マアタ (イラスト
つきむら

内容紹介

揉め事が苦手でノーと言えない睦月は、大学入学早々、先輩がふくよか男子ばかりというスイーツ研究会に入部することになった。
同じく新入部員となったのは、イケメンで何でもはっきりとものを言う川久保。
まったく似ていない二人は、一緒に行動するうちにだんだん仲良くなってゆく。
そんなある日、いつも助けてもらっていることを睦月が詫びると、「お返しにキスでもさせてもらおうかな」と川久保に唇を奪われ……?

感想
後半からは 面白かったけど 最初は 睦月にイライラ
して?^^;これって 同族嫌悪なんですね わたしも 
嫌なことを はっきり断れない性分なんです。まあ ここ
まで 酷くはないかな?^^;
でも わかりますねえ・・講義の出席票を出しておいてと
か 代返してとか・・無理!!^^;さすがに代返は断った
なア・・。
何を言っても断らないと思うと どんどん相手は増長す
るし・・だいたい そういう人って弱気で 断れない人を
探すのですよね 全くねえ・・
睦月は 最初はアンラッキーと思ったかもしれないけれ
ど 川久保と知り合い スイーツ研究会に入ったのは
人生の転機ですよ!恋人と 優しい先輩たちを得たの
ですからね。
沢渡も 嫌な奴?ではあるけれど 正直なんですよね
なんだかんだいっても 結局は あまりに睦月が真面
目で一生懸命だから 虐めきれない^^;
睦月はとんちんかんなところがあるから あちらやこ
ちらで誤解を招いているけれど 川久保と一緒になれ
ば 守ってくれるし 可愛がってくれて 慰めてくれます
よ。睦月も それに頼らないで 頑張ろうとしているしね。
先輩の御子柴と瀬野のカップルは 確かにビジュアル
的にどうよってあるけど^^;いいのいいの 愛があれば!

恋は苦くない?
睦月と川久保は恋人となり キスとちょっとエッチはす
るけど 本番はまだ。
先輩の御子柴は実家が軽井沢でホテルを経営していて
睦月たちにバイトしてくれないと もちかける。睦月 川
久保 沢渡は軽井沢にいく。ホテルは老舗で・・

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR