コンテントヘッダー

~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない (アイズコミックス) コミック – 2016/12/22 つくだ 仁南 (著), 山田 ウメ (原著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
~おとぎぞうし~安倍晴明が本気の恋をするわけがない (アイズコミックス) コミック – 2016/12/22
つくだ 仁南 (著), 山田 ウメ (原著)
あべ

内容紹介

都イチの陰陽師といわれる安倍晴明の元に、播磨国の自称最強陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満が弟子入りと称して陰陽対決に訪れた。しかし変装も見抜かれ、貞操の危機に遭う童貞・道満だが……!? そのほかドS武将・源頼光×酒呑童子など、平安男子のちょっぴり破廉恥な禁色古典BL開帳ッ!

感想
笑っちゃいましたねえー安倍晴明の どうしようもない
ゲスさ加減が^^;とにかく 手が早い!自分の力を
使って やりたい放題・・こんなことでいいのか!って
感じなんですが・・。
確かに 公達の中には 偉そうにして 酷い目にあった
方がいいのもいるから 痛快なんですけどね。
寿久なんて 人を馬鹿にするから それも相手が
悪かった!よねえ・・自分が 掘られることになるのよ
しかも 式神にもやられるとか ありえないわ^^;
道満は基本的におバカというか 人がいい。式神のこ
とだって とても可愛がっているものね。そんなだから
晴明にいいようにされちゃうのよねえ・・。
晴明の兄弟子も そうだけど 基本 ろくなのがいない
です^^;ペテン師みたいなのばかり 笑

晴明の式神隠し
陰陽師・道摩法師こと蘆屋道満は 風神 雷神の式神
を連れて 安倍晴明をぎゃぷんと言わせようと 老人に
化けていく。しかし あっさり見破られて えっちなことを

晴明の式神使い
道満は晴明の元で 弟子入りすることになる。セクハラ
を避けつつ 弱点を探そうとするが 晴明の術の凄さに
圧倒される。天皇の頭痛も治してしまうが 実は 賀茂
保憲が・・

おまえに首ったけ
酒呑童子は 頼光に退治されて 首だけになる。夜な
夜な京の酒を求めて 酒屋に現れるが・・。

頼光と酒呑童子
美しい寺稚児は 毎日のように坊主や女に懸想され 
うんざりしていた。ある日 襲われたところを 文殊
丸という若い男が助けてくれて

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR