コンテントヘッダー

皇帝が愛した小さな星 (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/4/10 紀里雨 すず (著), みずかね りょう (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
皇帝が愛した小さな星 (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/4/10
紀里雨(きりう) すず (著), みずかね りょう (イラスト)
きり

内容(「BOOK」データベースより)

全ての人の運命が記された予言の書“アガスティアの葉”。それを人々に読み伝えるナディ・リーダーのアスラは、突然ヴァドラ帝国への赴任を命じられる。ドジで出来の悪い自分がなぜ?アスラは困惑するが、謁見した皇帝は八年前、泣いていたアスラを励ましてくれた旅人のシャリアだった。再会を喜ぶアスラとは対照的にシャリアは当時を覚えておらず、民に憎まれる暴君に変わり果てていた―。心を閉ざした皇帝と、一途な少年の運命の邂逅。

感想
よかったですー!アスラがね とっても可愛いの^^
まあ 会話が成り立つような 成り立たないような子
なんだけど いつも一生懸命で 意見が斜め上だった
りして みんなに ため息つかせたりもするのだけど 
愛されてますねえ・・バカな子ほどかわいい^^;
特別な力を持っているのだけど それで 偉ぶるでもな
く 素直ないい子です。だけど素直過ぎて 思ってるこ
とが なんでもわかってしまうのがねえ 困ります^^;
シャリアも 好青年だったのに 8年の間に これだけ
色々あったら 片目も失うし ねじまがってもしょうがな
いかもしれない。
だけど 上に立つものは 悲しいけど泣いて馬謖を切
らないとなア・・。
ドジっこアスラだけど 彼が来たことによって シャリア
が そばに仕えるサイラも変わったのですね。結局
アスラ自身には 魔力とか何もないのだけど その純
粋な性格と優しい気持ちで 人を変えて みんなの心
を照らしたのですね^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR