コンテントヘッダー

その好きの行方 (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29 三月 えみ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
その好きの行方 (KARENコミックス) コミック – 2016/6/29
三月 えみ (著)
さんがつ

内容
「俺の彼女になってください!!」
高校で社会科の非常勤講師をしている出雲は、女子人気の高い美形物理教師・室戸に片思いをしていた。
室戸に彼女ができれば、諦められると思っていたのに…。
卒業式が近づいたある日、女子を撒きたい室戸から「彼女」になって欲しいとお願いされて引き受けてしまった出雲。
でも近所に住む生徒の友ヶ島はどうやら出雲の事が好きみたいで…?
恋のジンクスがある灯台を舞台に繰り広げられる三角関係の結末は!?

感想
いい話だけど 切なかったなあ。最後は 恋人になった
けれど 狭い町で 先は どうなるのかな と少し心配
に^^;
出雲も 結果的には この町に来てよかったね。いつま
でも 自分を欺いて隠して生きるのは どこかで破たん
してしまうと思うから。といっても ここで室戸に出会えな
ければ それは 孤独で 大変だったろうけどね。
室戸は 灯台守を愛してたとは 思うのだけど あまりに
子供で ・・中学生か高1くらいだものねえ・・どこまで真
剣に考えていたのか・・灯台守の孤独を理解していたと
は 言えないよね。
友ヶ島は 悩みながら成長して 将来 江崎と結婚する
のかなあ。いつかは 江崎にも 出雲たちのことが わ
かるのだろうけど 驚いても 何も言わない気がする。
5年後10年後のみんな 見てみたい^^

その好きの行方
社会科の非常勤講師をしている出雲は 物理教師・室
戸に片思いをしている。室戸は 女子生徒たちが うる
さいので 女装して恋人のふりをしてくれと 出雲に頼
むが

その好きの行方 2
出雲は 生徒の友ヶ島が 室戸を好きだと知り おか
しいことじゃないという。友ヶ島は東京の大学に行か
ないといいだし 更に 好きなのは 出雲だと

その好きの行方 3
女生徒の江崎は 友ヶ島が好きでなんとかして 東京
に連れて行こうと思っている。出雲はそれを知り 応援
したくて 灯台についての恋愛の由来を知りたいと

その好きの行方 4
独身でなくなった灯台守は 室戸の恋人だった。彼の
ために 室戸が 一緒に映った写真を流せば ずっと
一緒にいられると・・

その好きの行方 5
やっと気持ちが通じ合い 出雲と室戸は 抱き合う。
友ヶ島は 江崎に言われて 出雲に対する気持ちが
恋愛ではなくて 家族愛だと言われる。江崎たちは
東京へ

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR