コンテントヘッダー

おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版 内田カヲル (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
おかえり電車【特典付き】 (バンブーコミックス 麗人セレクション) Kindle版
内田カヲル (著)
うちだ

内容紹介
満員電車で知り合った会社員の正三(しょうぞう)さんと康平(こうへい)くん。
おしゃべりしたりカレーまん一緒に食べたりしながら仲良くなっていったけど、
突然、康平くんから告白されちゃった!
ビックリした正三さんは、とまどいつつも「恋人ごっこ」を始めることに。
でも、仔猫のように可愛いと思っていたのに、いつの間にやら別の気持ちが湧いてきて…!?
おっきい人とちっちゃい人の、ほのぼのプラットニック・ラブ作品集▼

感想
まあ 可愛すぎて手が出せなくて いつになったら 進む
のかしら?^^;とりあえず 高校卒業しないと ダメなん
だろうなア。康平は 見かけがあまりに幼くて 中味も
だけどね だから正三も 簡単にエッチできないよねえ。
たいだい 捕まっちゃう^^;
それなのに 康平は 可愛い光線をばらまいて^^;大変
だ・・。
友達の翔一が いい奴で ちょっと先走り過ぎだけど 
康平のことを 大事に思ってるのね^^
その後も知りたいねえ・・康平は 背は大きくなったのだ
けどね^^
民と海里・・あまりに年の差が・・これは 捕まっちゃうよ
うねえ・・まだ 小学生 中学生だものね。
あまりに海里が可愛くて 悶える民がおかしい^^髭が
ない方が いけめんなのにねえ・・。

・おかえり電車
リーマンの正三は つぶれそうな男子高校生 康平を
助けてから 親しくなる。

・おかえり電車 2
告白されて 断れず正三は 康平と付き合うことにな
る。二人で動物園にいき

・おかえり電車 3
家に呼んで一緒にラーメンを食べたり楽しいが 正三
は やはり 康平と恋愛はできないと避け始める。し
かし 懸命にプレゼントを渡そうとする康平に

・おかえり電車 4
康平と付き合いだした正三だが 手は出せない。康平
は泊まってセックスしたいと

・おかえり電車 5
康平の友達 翔一は リーマンと付き合ってるときいて
驚く。康平が騙されていると 正三に会いに来て怒るが

・おかえり電車 6
キスだけでもしようかと正三がいうので 康平は緊張し
てしまう。やっとキスをしたが

・ちょっきんちょっきんちょっきんな1
海里は 幼馴染の 民が大好きだ。理髪師なので 
いつも髪を切ってもらっている。好きだと・・

・ちょっきんちょっきんちょっきんな2
告白したが 民はわかってくれなくて 海里と水族館に
いく。キスしたいと海里は

・アテンションプリーツ
中島は男らしいのだが 何故かスカートを履いてくる。
桐原は気になってきくが 中島はプリーツが好きなだけ
だと

・誰にも遠慮はいりません
晃大は叔父の央が好きで アダルトビデオを持って
いき

・つなげてみました
海里は 民に先に来間のところにいって注文しろと言
われるが 短気な来間が苦手で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR