コンテントヘッダー

悪より悪 (MARBLE COMICS) Kindle版 吉田ゆうこ (著)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
悪より悪 (MARBLE COMICS) Kindle版
吉田ゆうこ (著)
よしだ

内容紹介
どこまでも清純で純粋で淫猥――。


「清水さんと、えっちをさせて頂きたく思い、やってきました。」

静まり返った深い夜、突然自室に現れた客人は【淫魔】だった。中に出して欲しいと強請るが、淫魔らしからぬ純朴な言動の少年の姿に、冷めた大学生・清水の中のスイッチが静かに入る。

焦らして焦らして抱いたあと、清水からの思いもよらぬ秘密が明かされ――。

繊細なストーリーテラー吉田ゆうこが描く、新境地ラブ。

感想
いい話だった^^ここで終わったら どうしようって思った
ら その後があったわ・・よかった^^
まさきが とにかく 可愛いの^^色々どじこだけど その
分 純情で一生懸命。ちょっと 違った方向に一生懸命
なんだけど わかっていないから 仕方ない。
清水も最初は冷たくして 酷い目に会わせようと思うの
だけど 結局は そこまで悪人になりきれない。
まさきを段々 愛しく思ってきて でもそれを素直に言え
ない 態度に出せない。
来須がいなかったら ふたりは 別れて そのまま
だったかもしれないねえ・・。
記憶がないまさき だけど 結局は 一緒になる運命
だったのよね^^

悪より悪
大学生の清水の部屋に 淫魔が セックスしてください
と やってくる。ちょっと とろくて 落ちこぼれの淫魔は
清水にまさkと名をつけて

悪より悪 2
清水は 元は天使だったが 神を愛しすぎて人間と
なった。まさきを 大学生の同級生にまわさせようと
連れていくが 来須が

悪より悪 3
まさきは 毎日 清水の家にいて どじながら 家事を
している。雨が降ってきて まさきは 大学に傘を持って
いくと 来須に会う。その後 清水の友達に襲われ

悪より悪 4
まさきは 神よりも今は清水が好きだという。清水は好
きというのがわからないが 毎日まさきを抱いて

悪より悪 5
まさきは 尻尾がなくなり そのうち消えてしまうのだと
いう。動揺する清水に 来須はもっと必死になれと。
好きだといって まさきを抱くが・・

DEAR
高校生の真咲は 好きな人がいる。一人暮らしを始めた
マンションのお隣さん 大学生の清水で

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
240位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR