コンテントヘッダー

MAGAZINE BE×BOY 2017年5月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
MAGAZINE BE×BOY 2017年5月号
bb

青白初犯 春泥
高校生の周馬は 骨董品店に 盗みに入る。可愛いキョン
シーは五千万なので 手に入れようと・・。

ひえー死体だよねえ・・^^;愛よ 愛!

BUTTERFLY KISS わたなべあじあ
モーリスは 娼妓見習いで 小鳥ちゃんと言われている。
お義母さんにお使いにいかされる。香油を買いに行った
店の主は レビといい

可愛いー次が読みたい^^

激しくトライしましょうか? 佳門サエコ
篠宮は 大学のラグビー部のプロコーチに就任する。彼
は筋肉フェチで 主将 黒田の筋肉が大好きだ。


My dear Deadman ozet
俺は 自分が誰かわからないが 血が飲みたいと思う。
森の中で少年が寄ってきて 次々と動物を置いて行く。
そこへ夫と子供を吸血鬼に殺されたという女性が近づい
てきて・・。

可愛かった・・シセルがけなげで・・。

Oath of allegiance 松基 羊
オミは その筋のものだ。獣人を飼っていてロウという。
道具として育ててきたが 

ええ愛 木村ヒデサト
助手は 子供の時から 博士に育ててもらい ずっと博士
が好きだった。妊娠したというと 博士は おまえはAIだか


マウリと竜 元ハルヒラ
マウリが帰宅すると チビがいない。龍神様と喧嘩して 飛
び出していったという。マウリは心配して 探しにいくが 山
犬の足跡があり

やっぱり マウリは可愛い・・いいお母さん?だ。チビも
大きくなったねえ・・相変わらず マウリの尻にしかれてい
る龍神様。

月刊ねこねこ special 楢崎壮太
みつるは 長男のまさるのところに 三男が生まれたと連
絡を受ける。ところが それが三毛だときいて みつるは
早速 亜以のところに

ねこねこは面白い!亜以は 辛かったけど 今はいい彼
氏がいるから^^長男がどうなるのかしらねえ・・次男と
彼氏の話も好きだなア。

はつこいレシピ 鈴倉 温
高校生の操は いつもコンビニによって オネエの店長 
染谷と話すのが 楽しみだ。もっと 一緒にいたいと バイ
トに入るが 染谷は怒って

できちゃった男子 小比企さんちの♥♥事情 御景 椿
大学生の波留日は 酔ってしまい 彼氏の隆介に送って
もらう。そのまま泊まっていくというので 翡翠はなんと
なく気になって・・

BARBARITIES 鈴木ツタ
女たらしのカニング子爵の従者 ポールは 何かと苦労
が絶えない。子爵がモンタギュー卿に懸想してから 卿の
家事長 フランクと親しくなる。彼らは

イヤー面白い!!裏から見ると こうなのね!

檻の中に子猫と狼 GO毛力
御曹司の西園は 100股とか言われているが 店でりこい
というΩに出会う。

ウソからでたマコト イチマルツグ
岡田は可愛いものが好きな高校生だ。こっそり女の子の
ふりをして 可愛いものの写真を投稿している。親友の豪
は 偏見がなくていい奴だから

ホントはスキ・キライ? 青山さち
葉梨はスポーツ新聞社に入ったが エロページ担当でへ
こむ。その上 朔久先輩もきついので

箱入り息子の秘密 藤崎こう
はるとは 親友の晃輔と やっと恋人になれた。しかし 父
子家庭のはるとは 父を泣かせたくなくて 晃輔とのことを
隠しているが

応急キス、お願いします! 粕井
塚本は 中学の時からの先輩 有賀が恋人だ。有賀は
定期的に キスをしないと 具合が悪くなる体質で

春の気持ち らくたしょうこ
宇江原は 町一番の金持ちの息子だが 感情が乏しくて 
色々と理解できない。貧乏で子だくさんで有名な古川に
構うので 周囲は不思議と思っているが

可愛かったねえ・・その後も 色々あるといいのに。

トライアングル 楓木まめ
正道 岳 梨央は 幼なじみで ずっと一緒だった。高校
生になっても辛いことがあると 三人で抱き合っていたが
梨央は 岳が好きで 付き合うようになる。正道は外で
就職し 梨央は 事故にあい

ちょっと可哀想だったけど 回り道して 好き同士が一緒に
なったのだから よかった

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR