コンテントヘッダー

GUSH2017年5月号

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村

GUSH2017年5月号
g

高永ひなこ「恋する暴君」
森永は 就職が決まり 宗一と過ごす時間が減ってい
る。その上 名古屋で出していた勤務地が浜松に
なっていて ショックを受ける。宗一は他のところに越す


相変わらずで・・^^;森永はどうしてこう難儀な人を 好
きになるのか・・。

黒岩チハヤ「悪い大人になりまして」
夏乃は また女に追い出されて 住むところがない。同
窓会で中学から仲良くしていた宇井に会う。ところが 
宇井は記憶をなくしていて 自分に告白したことも忘れ

梶本 潤「欲望とスープ」
玖太は 小学生の時 叔父の瑛知に預けられる。綺
麗な瑛知はヌードモデルやバーで働いている。女癖が
悪くて すぐ振られる。玖太は 高校生になり

山本小鉄子「お参りですよ」
賢慈を怒らせてしまったと 落ち込む善人に 親は失
恋したと思いお見合いをすすめる。優慈は 心配して
善人に話を聞いて 怒って呆れてしまう。兄が出かけ
たときいて 善人に電話を

素直じゃないっていうか どうしたいのかなあ賢慈は。
やっぱり 自分も善人も跡継ぎだから 付き合えない
と 思ってるのだろうなア。

みろくことこ「恋にだけ効くとろける魔法」
かきはの父と喧嘩して柘植は かきはと家に戻る。そ
こに柘植の母親からの電話をきいて かきはは驚く。
柘植を一生懸命慰め

夏河シオリ「きみがぼくにくれたもの」
渋谷は人と話すのが苦手で デザインだけで食べられ
ずバイトしている。ある日 処分されるというキメラの
子供を買ってしまう。マイナー種なので

可愛い!!でも確かに ペットは 覚悟がいるねえ。

サガミワカ「くちづけは嘘の味」
元詐欺師のひじりと 企業オーナーの大介は恋人同士
だ。パーティで 大介は 高校時代の上瀧という女性に
会う。彼女は代議士の秘書だというが 愛人のようで
大介に

木下ネリ「有原さんの秘密の事情」
アイドルの松下は 演技はでミステリアスな俳優 有原と
共演する。有原の本当の姿を知り 好きになる。告白し
たがわかってくれないので 友達になるが

大島かもめ「仕立て屋と坊ちゃん」
寺島は 片山のところに来て パーティに誘う。高宮も
一緒にいくが 片山は熱が出て

天城れの「深煎りの恋は甘くない」
誠三が 毎日のように 知らない女性と店に来るので
温は 気持ちが落ち着かない。誠三が持ってきてくれた
お酒を飲んで・・。

加 奈「3つ違いの境界線」
聡は 継の3つ下の幼馴染だ。可愛かったが 今は
現役のバスケ部で 大きくてしっかり者だ。親が旅行
だときいて 継は聡のところに

牛尾カウ「恋愛リスタート」
柚月は 映画監督になりたい高校生。振られては 親
友の純太に 愚痴を言う。ところが純太は 好きなこと
がばれて 柚月を避けまくり 大学入り就職して

桑原祐子「にゃんと運命なおとなりさん」
弥比古は ネコのしろすけを飼うのに 隣室の美容師の
高坂に世話になる。ところが 高坂はゲイで 好きだと
言われて 避けようとするが

白桃ノリコ「キラキラくんとイマイチくん」
就職に失敗した堀田は コンビニでバイトしている。キラ
キラの大学生で 女にもてる柏木と 付き合い始める。
柏木は 高校生の時 先輩と付き合っていて

桂 小町「赤と黒」
大和は組長の父親が死んで まだ学生だが 後を継ぐ
ことになる。組頭の息子 由紀夫とこれから 組を背
負って

翠乃さく「気球の向こう側」
行矢は いつも庇っていた幼馴染が婚約すると知り 喪
失感で ちょっと旅に出る。気球を飛ばして ヤギを連れ
ている若い男に出会い

ショートエッセイ「担当さんと私」
柊のぞむ
ゆくえ萌葱
黒木えぬこ
大島かもめ
加 奈

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
24位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR