コンテントヘッダー

もう嫌~~~~~~"(-""-)"

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

もうくたくたで・・というのは 昨夜遅く 
なんか これ 冷えてないよね?
ヨーグルトの話なんですが・・

誰か外に出しっぱなしにいていたのかしら と 
思っていたのですが 牛乳もぬるい・・。

もしかして?冷蔵庫が
冷えてないの?!


IMG_2698_convert_20170402182151.jpg

それからが大変!
家族で わーわーあちこち押してみたけど
パネルが変わっても 冷蔵庫が冷えない。

どうやら 冷凍庫と野菜室は生きてるけど
冷蔵庫は 死んでる?(半殺し?)

慌てて いろんなものを移動させて 
幸い 保冷材が結構あったので それを
中のものにくっつけたり 氷はできると
わかったので それを皿に入れて 物を
乗せたり・・後は できる限り食べよう!
言うことになって・・

みんなで ヨーグルトを二つは食べて
牛乳飲んで・・納豆食べて?^^;
もう めちゃくちゃ^^;


IMG_2701_convert_20170407184316.jpg

朝一番に 電気屋さんに 行って
希望のメーカーのものを頼んでみると
「1週間後にお届けできます」

あのさ 今 21度もあるのよ 無理でしょ

ということで あーでもないこーでもないと・・
結局 今と 同じようなのものを頼んで
明日 来るかもしれない^^;

うち 牛乳スキだから 常に4本か5本くらいは
あるのですよねえ・・友達に1本あげて 後は
みんなで飲んで 今1本半・・

とにかく!他にも トラブルあって・・
すいません 寝ます!!あまり寝てないので・・
寝たの 二時間くらい?なの・・寝る!

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

冷蔵庫~

家電の故障で一番困るのは冷蔵庫ですよね
真夏でなくてよかったけど、もうずいぶん気温も高くなってるし

冷凍庫と野菜室が無事なのが、せめてもの救いですね
冷蔵庫なしで1週間は無理無理(^_^;
真冬なら冷蔵庫より外のが寒くて大丈夫だったかもしれませんけど

早く届くといいですね

でもまずは、おやすみくださいー!

No title

ういちろさん 今晩はv-22

冷蔵庫 きましたー!
ありがとうございます^^v-20

もう 選んでいられないから あるもの!
結局 同じものを選びました^^

割引あったけど いいお値段だった・・
これでパソコン壊れたらどうしよう・・。

さっきも 晩御飯終わったら 
みんなで爆睡です^^;

土曜は それぞれ忙しかったのに
冷蔵庫が来るのや 年寄りの送迎が
あったので もう くたくたで・・夜 ピザですよ^^;
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
27位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR