コンテントヘッダー

かわいいお風呂屋さん (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/3/10 小鳥屋 りと子 (著), 八千代 ハル (イラスト)

にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
かわいいお風呂屋さん (ショコラ文庫) 文庫 – 2017/3/10
小鳥屋 りと子 (著), 八千代 ハル (イラスト)
ことり

内容(「BOOK」データベースより)

祖父が倒れ、銭湯を一人で切盛りする倉知勇輝。ある夜少し番台を離れた隙に、なぜか金髪碧眼の超美形外国人がそこに座っていた。片言の日本語でフレッドと名乗ったその外国人は、以来頻繁に訪れるように。優しく紳士的なフレッドに勇輝は好感を持つが、一方であまり踏み込んではいけない何かも感じていた。そんな中、終業後フレッドの背中を流すことになった勇輝は、お礼にと反対に体を洗われるうちに下半身が兆してしまい…。

感想
勇輝は いいんですけど ちょっとフレッドは うさん臭いと
いうか^^;見た目もよくて やたらフレンドリーで片言の
日本語ってねえ・・と思っていたら やっぱりね^^;
最近 疑い深い私で・・さわやかーっていうのが 素直に
受け取れないですー^^;
実際 フレッドも 勇輝と こんなに親しくならなかったら 
今まで通り ビジネスライクだったと思うのですよ(と 後
半で フレッドも言っていたし)
ビジネスは なんでも 情が絡むと やりにくくなりますか
らね。だけど 箱だけ作っても 人は集まらない 最初は
物珍しくて来ても 何度もは来てくれない。人間の魅力
町の魅力がないとなア・・と フレッドが気が付いてくれた
のは よかったです^^
勇輝も まだ大学でたてで そこまで 世の中わかってい
ないから やる気はあるけど 経営を どうしていいか
わからないってところなんですよね。
頼もしい彼氏がバックアップしてくれるようになって 仕事
も 恋愛も 勇輝は 充実です^^
フレッドも 本気で恋愛して ビジネス力もアップです^^

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR