コンテントヘッダー

なんとも 吃驚

にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ
にほんブログ村

友達Aのところで お茶していたら Aの
友達Bが来て なんでも 親戚のお葬式が
昨日あったとかで・・。

69歳の男性ですが 夜 奥さんが御台所で
洗いものしていて 男性はテレビ見ながら
奥さんに話しかけていたそうです。

ふんふん って奥さんが言っていて ふと
静かになったので「お父さん?寝たの?」と
行ってみたら もうテレビの前で倒れていて
亡くなっていたそうです。


IMG_2777_convert_20170405185826.jpg

それから 大騒ぎで・・いいご主人だったので
ご家族は大泣きですが 自宅で亡くなったので
警察がきました。

ご主人は とても健康で ほとんど病院に
行ったことなくて かかりつけ医がいない。

ということで(持病も何もないから)死因を
みるため 解剖することになったそうです。

Aと私は それを聞いて 吃驚!
まあ 警察としては 今は色々な事件が
あるから 念のためなんでしょうけどねえ・・
今は 家族でも 揉めていたとか 保険金とか
あるからでしょうねえ・・。

IMG_2780_convert_20170406193443.png

なんだかねえ・・Aと私は 家で死ねないねと
話してました。高齢や病気で家にいて 
ヘルパーとか頼んでると 亡くなっても
証明がでるのでしょうけどね。

Aと 最近 話題が病気や介護 老人ホーム
などで 明るい話題がないねと・・年齢的に
しょうがないですが^^;

びんころで(すいません)本人はよかったけど
69歳じゃ まだ早いし 家族は可哀想だねと
3人で 頷いてました。

IMG_2771_convert_20170406193734.jpg

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最新記事
最新コメント
フリーエリア
かうんたー
訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR